2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

自分バトン

バトンを頂いてからかなりの時間が経過してました。
最近は時間の経過が早くて驚きます。

バトンっていろいろな種類がありますが、それぞれ旬のようなものってあるんでしょうか?
あるとしたら、もしかして時期外れになってしまったのだろうか。
はね様、遅くなってごめんなさい~。

ちょっと長くなったので分けました。
EDIT  |  03:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

どっちが萌えバトン

リンク先のはね様から頂いてきました。
読むのも楽しいけど答えるのも楽しかった!

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

かなり長くなったので分けました。
続きを見たいという奇特な方はこちらから。
EDIT  |  01:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

あなたのことがもっと知りたいバトン

リンク先でもある、友人のはねから回ってきました。興味を持ってくれて&ネタ振ってくれてありがとう!(笑) はねからは拠り所だなんて言ってもらって、くすぐったい限りですが、私もはねからのメールやブログを読むととっても温かい気持ちになれます。ブログ見てるとパワフルだなーと思うのですが(読書量とか)、心から和める存在です。

では、ちょっと長くなりますが回答です。

1 そんな6人にこのバトンを回す。
(回す人を最初に書く)
 みやこ、よかったらお願いします。

2 名前は?
 コオル
 
 ニックネームは?
 本名をもじったもの

3 おいくつ??
 永遠の17歳! …ということでお願いします

4 職業は?
 女王候補 …というこ(ry

5 趣味は?
(優先順位)
 1.ゲーム
 2.TV(アニメ含む)
 3.寝ること
 (次点:散歩)
  見事にインドアタイプのヲタクですな…

6 好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 ・好き
  可愛くて頼れる人
 
 ・嫌い
  暴力を振るう人

 好き・嫌い共に、本当は書きたいことはたくさんあるけど、挙げればキリが無いからこれだけは譲れないというものについてのみ。暴力は既にタイプとかいう範疇から外れてる気もしますが。

7 特技は?
 ・役に立つ特技
  第一印象がほぼ確実に当たる

 ・場合によって役に立つ特技
  どこでも寝られる

 ・役に立たない特技
  うっかりすると寝る

8 資格は?
 普免を持ってますがペーパーです(意味無し) あとはしょぼいのが何個か。

9 悩み事ある?
 ゲーム好きとしてはやはり積みゲーですね。自重してるはずなのに溜まっていく一方。
 一日100時間くらいあれば崩せそうなんですが。

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ・好き
  和食全般。特にだし巻き。卵が大好きです。

 ・嫌い
  魚料理(骨を取るのが苦手)。らっきょう。

11 最近の喜怒哀楽は?
 【喜】 ずっと探していたレアなPCソフトを入手できた! 嬉しい! 萌えた!
 【怒】 政治関連ですかね。
 【哀】 最近の事件。嫌な事件が多すぎる。いかん暗くなってきた…。
 【楽】 以前、城島のドキュメントをたまたま見たのがキッカケで最近MLBが楽しみになりました。自分でも意外!

12 ナンパ&キャッチされたら?
 田舎なのでなかなか遭遇しませんが(笑) 普通にスルーで。

13 今年のクリスマスは?
 未定ですが、おそらく家でまったり。

14 最近コクられた?
 えっと、12人ほどから♪ 全て二次元ですがね…。

15 好きなマンガは?
 ブラックジャック。ギャラリーフェイク。あとBLですが鹿乃さんの作品は大好きです。

16 お気に入りの曲
 Stay(大浦祐一)
 GS2のOPなんですが爽快感があって好き。他の2曲もいいんです。
 最近はドラマCDを聴くことも多いです。この間MDを聴こうと思ったらエラーにorz

17 最近キュンとしたこと&ドキっとした話ある?
 よくキュンキュンしてます。ゲームで。

18 最新の買い物情報
 最新ではないけど、DSLiteが一番のお気に入り。可愛い。あんまり私が可愛いというので、母が色違い(ピンク)を買う始末。DSLite、愛されてます。

19 お気に入りのブランド
 なんだかんだで、コーエーとコナミには大量の時間を捧げてます。

20 犬派or猫派?
 どっちも好きですが、強いて言えば猫。

21 好きな人はいる?
 ええ、たくさん。身近な人から有名な人まで。

22 貴方が愛する人に一言
 いつもありがとう。そして身体を大切に。年寄りっぽいなぁ。

23 回す6人を紹介
 みやこは私がネットを始めた頃に知り合い、今まで続いている貴重な友人です。PCのことなども教えてもらったりアドバイスしてもらったり、足を向けては寝られないお人です。これからもよろしく♪

以上です。はね、バトンありがとう~!
EDIT  |  02:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
