2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

アヌビス撃破

最初に挑んでからもうどれくらい経ったのかも忘れてしまった…
ほどに負け続けていたアヌビスですが、今日やっと倒せました。やった!

レベル127の力耐・力はカンストしてます。現在スサノオ。

今までアクセサリは登頂用の藍染の頬被でやってました。
クリティカル3回出れば倒せるから、出るまで気長にやるかって感じだったんですが
ちょうどレベルアップするし、薬を用意してテラパワーバンドに変更して登頂。
クリティカルが1回出たこともあり、なんとか撃破。幸せ。

記念に現ステータスのSS。撃破したとこじゃないのかよって後で思いました。
著作権等で不味ければ消します(笑)

anu
EDIT  |  01:46  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

リリス倒せた!

転生して、今レベル91の力耐。
5~6回リリスに挑戦したでしょうか。
やっと壁を乗り越えられた…!

でちょっと進めて100Fに。
ウロボロスにフルボッコされる。
ようやく越えたと思ったら、またさらに大きな壁か。

…単調だなぁ。単調すぎる。
EDIT  |  23:53  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

相変わらず

掘り続けている毎日。
現在レベル69、力耐型。ちょっぴり運にも振って、って感じのパラ。

その後ベス屋にて八咫鏡を500,000で購入、八坂瓊曲玉を自力作成。
三種の神器関連は終えましたが、今のレベルじゃ97Fまで行けない(´・ω・`)
てことで、84F辺りでうろついてます。

●現在の所持品
ソニックナイフ、スカイワンピース、テラパワーバンド、武神の証
オパールの指輪、地図93F東、練気の剣

なんとなくずっと練気の剣を所持してるわけですが、これってもういらないのかなぁ。
EDIT  |  03:27  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ひたすら掘ってます

うっかり二本目を作ってしまった十握剣でしたが、その後、50万でマーガレット屋に出しました。高額なので買ってくれる人がいるのかな…と思いましたが、わりとサクッと売れました。買ってくれた人、ありがとう。でも今よりも各種アイテムの相場が高かった頃でもあるし、絶対にお得だと思います。50万で八咫鏡を売ってくれる人がいるなら買いたいくらい。ともかく、所持金は増え、100万を越しました。

以降は停滞してるとしか。先日、レベル100になったので思い切って転生してみました。一番攻略に適しているといわれている力耐だったので、普通に進めるのであれば転生する必要は全く無く、しかも転生すれば攻略は確実に大きく遅れる。でもボーナスポイント12は大きいかなーとか思って。だって1割以上のボーナスじゃないですか。べつに攻略を急いでるってこともないし。

ということで転生してみましたが、がんがんレベルUPするとはいえ、やはり激弱になりました。
今は84階でアイテム発掘するだけの日々です。地味すぎ!

●現在の所持品
ソニックナイフ、スカイワンピース、武神の証、練気の剣、オパール、地図93F東
EDIT  |  01:26  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

うっかりにも程がある

戦況報告。
現在、98F突破を目指してアイテムを作っている最中です。
なんとか十握剣を作り終わり、次の八咫鏡を作っていたのですが
最後の合成で選択するアイテムをミスり、2本目の十握剣を作る始末。
…なんでこんな失敗をするんだろうか。自分の頭大丈夫なのか?

そんな有様で、登頂意欲が奈落に沈むのを感じました。
まあまだ続けますけどね…。
EDIT  |  23:53  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

新要素満載

2日前に大型アップデートが来ましたが、これにより
いいアイテムが出るようになった気がします。
早速、光る化石をGET。でハガルを作ってみたり。
これから何を目指すか悩みます。
その他にもいろいろあるけど割愛。

ところでアップデート前日に 84F東のボス・リリムを倒せました。
クリティカルが出たからなぁ。出なきゃ勝てたか微妙なところ。

●所持アイテム
風のマント、武神の証、練気の剣、 ギガスピードバンド
傷薬、スナフソウル、ハガル、ワンド5、96F西
EDIT  |  23:52  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
