2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

今年も

おおきく振りかぶって 2009年カレンダーおおきく振りかぶって 2009年カレンダー
(2008/11/03)

商品詳細を見る

出るんですねー。昨年も買いましたが今年も買います。
阿部はもちろんですが、西浦野球部って全員好きなんですよ。
カレンダーではみんな和気藹々としてるので癒されます。

いろいろ厳しそうですが(原作のストック的に)アニメ2期も始まってくれないかなー。
EDIT  |  23:52  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

秋の新番

期待値や覚書など。敬称略。

◎…かなり期待
○…そこそこ期待
△…とりあえず見てみるけど

  ――――――――――――――――――――――――――――――

◎ 機動戦士ガンダム00 第2期 これは外せません。ミスター・ブシドー万歳。
◎ CLANNAD ~AFTER STORY 1stよりも面白そう。けっこう期待。
◎ 鉄のラインバレル ゆうきゃん出てるので見ますが内容的にもわりと期待。

○ ワンナウツ RD潜脳調査室の後番。萩原・磯部・内海。声重鎮杉。マッドハウス。とりあえず。
◎ 魍魎の匣 秘密の後番。京極夏彦×CLAMP。マッドハウス。平田・森川・木内・浪川。期待。
△ スキップ・ビート! ネオアンAbyssの後番。井上麻里奈・小西・宮野。設定や絵が微妙かな。
△ 黒執事 話題作? とりあえずチェック。小野・東地・梶・福山・遊佐・諏訪部・声豪華。

○ のだめカンタービレ 巴里編 アニメ版のだめ、好きなんですよねー。
◎ ミチコとハッチン マングローブ最新作とな。
△ タイタニア アリソンとリリアの後番。岸尾・小西・近藤隆・吉野・三宅・保志・神谷・草尾。豪華。
          田中芳樹原作。スペースオペラとか、だるそう…。とりあえず一回は。
○ 黒塚 -KUROZUKA- 夢枕獏原作。監督・荒木哲郎。マッドハウス。宮野。1クール。面白そう。
◎ 純情ロマンチカ 2 2が始まるとは。1が面白かったので見る予定。

△ 喰霊 -零- お稲荷さまの後番。絵はいいけど内容が微妙っぽい。前野・柿原・力也。
△ 屍姫 赫 微妙。GAINAX。杉田・諏訪部。一応チェック。
○ 伯爵と妖精 話題作? 緑川・水樹・杉田・子安・神谷・宮野・大川。声豪華。
○ キャシャーン Sins 馬越嘉彦。マッドハウス。タツノコ好きなので。
△ とある魔術の禁書目録 時間があれば。

○ テイルズ オブ ジ アビス ちーたん・子安・松本。余裕があれば。
△ 北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 ネタで。宇梶が下手すぎて…。
△ イナズマイレブン なんとなく見てみるか的な。
△ カードライバー翔 ほぼ情報がないのでどんな内容なのかさっぱり。お子様向けらしい。
              しかしなぜテレ東でHPがないのか。見つけられないだけなのか。
△ 無限航路 GONZO&IG。情報待ち。

※ みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 深夜3時~。とうとう深夜に移動か!? と思いきや、公式を見る限りでは再放送のようで。でもこの時間帯には疑問を感じますねぇ。子供はターゲットじゃないってことですか。確認のために一回見てみます。

  ――――――――――――――――――――――――――――――

今期、アニメ多すぎ…。
自由になる時間のすべてを視聴に回したらこなせるんだろうか。
でもそんな生活嫌すぎる。
自分的には週に3~4本ぐらいがちょうどいいかなぁ。なんでこんなに多いんだろ
もちろん数は絞っていく予定ですが、それにしてもキツイ量です。

■ネオアンAbyss 最終回
ジェット死んでなかったのね。先週の悲しみは一体…。
まあ一言でしたが最終回にもジェットの台詞があってよかった。
つかマティアス含め、全員に台詞があるところがネオロマの気遣いを感じました。
若干、物悲しいラストでしたが綺麗な終わり方でした。好きです、こういうの。
想像の余地が残されているのもよかったな。

初めてネオロマのアニメを見たんですが、予想以上に楽しめました。
作画崩壊や、事あるごとに頬染めすぎて軽薄に見えるアンジェ、男性キャラたちが
甘い台詞を言うたびに萌えるどころか笑えるのも今思えば楽しかった。
EDIT  |  23:45  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

予想はしてたけど

■マクロスF
酷い最終回だったなぁ。
総括して考えると、とにかく人物描写・背景が薄い、活かせないに尽きるのかなと。
物語を作る、ましてや恋愛も絡めるなら、まずそこに力を入れなきゃと思うんですが…。
まず主人公の空気っぷりがありえない。女形設定も必要だったのか意味不明。
ヒロイン二人も芸能面で頑張ってるのは理解できたけど、主人公との関係が薄いというか恋愛感情が湧くのが唐突すぎて。まぁそこらへんは自分が正直興味を持てなかった部分でもあるので、描写があってもあまり拾えなかったのかも。

それといろいろな設定ですが、これもお粗末というか。一応、残ってた伏線は回収したのかもしれないけど非常に都合よいなと。見てて「えー…」って説明ばっかり。
広げた風呂敷を畳みきれないなら、もっとシンプルに作ればよかったのに。どうでもいいようなドタバタもやたら多かったし。とにかく散漫な印象。

あと最終回は戦闘も過剰に派手で、歌もうるさく、とにかく騒々しくて。
やたらミサイル発射してましたが、もっとガチな戦闘してほしかったなぁ。
そして、この作品の大きな要素らしい恋愛面でもラストで脱力。
…こんなんじゃシリアスに死んでいった(と思われる)ミシェルが浮かばれない気がします。

まあ長々と語る自分も痛々しいわけですが。

■鉄腕バーディーDECODE
綺麗な終わり方でした。
最終回のつとむはやけにかっこよくて。か…漢だ! 的な。
こういう「続く!」的な終わり方は好きじゃないんですが、でも次回作も(あるなら)期待。

■キスダムR
いま終盤ですが、こっちはなかなか面白い。
今週はラストのコーナーで水樹さんといっしょにゆうきゃん登場。
裏話も聞けて得した気分。
EDIT  |  02:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

羊でおやすみ 感想

ということで(昨日の続き)、羊CDを聴きながら就寝したわけですが
少なくともゆうきゃん部分は最後まで聴こう、と思いつつベッドに入りました。
…結果、50くらいまでしか覚えてません(^ω^)
最後までどころか、速攻で寝てしまったらしい。

おかしいなぁ。けっこう余裕で起きてられるぽかったのに。
その代わり(?)というか200匹目からの代永さんに入ったところで起きました。
出だしがわりと高音のせいでしょうか、いきなり声質が変わりますからね。

即効寝入ったり途中で起きたり、安眠というか忙しいCDでした。
ま、初日だからこんなものかな。
EDIT  |  23:43  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ゆうきゃん羊CD

待ちきれないので尼はキャンセルしてフラゲしてきました。
最近このパターン多いな…。

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
(2008/09/26)
代永翼 中村悠一

商品詳細を見る

まだ全部聴いてないのですが、ゆうきゃん部分はけっこうツンツンですねー。
しかも思いのほか低音なのでちょっと怖いかも(笑)
と思ってたら、羊数えるところはなんか台詞部分と比べるとずいぶん優しいぞ。
対して代永さんの部分はデレというか全体にわたり優しい雰囲気。

私はガチで眠るときに羊CDをかけてるんですがこれは普通に聴いちゃいそう。
どういう風に眠れるのか、今夜は楽しみだなぁ。
EDIT  |  23:53  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ガンダム00ソート

以前、【ガンダム00ソート】なるものがあると、リンクさせていただいている友達に
教えてもらいました。遅ればせながら私も参加。二期前にやっておかないと。
すっごい真面目に選んでみました。

1 グラハム・エーカー
2 ビリー・カタギリ
3 ハワード・メイスン
3 ダリル・ダッチ
5 アレルヤ・ハプティズム
6 レイフ・エイフマン
7 ジョシュア

1位のグラハムは自分的には当然の結果ですが、その他のユニオン組の上位っぷりに、改めて好きなんだなーと思いました。いろんな思惑が絡む00の世界でも、ユニオンは至極真っ当に軍務をこなしているというか、潔さが好きなんだと思います。女性キャラが全く出てこないのも象徴的というか。ジョシュアは死亡したにも関わらずほとんどネタキャラ扱いですが憎めないキャラです。今回のソートでは極力引き分けを選ばないようにしてみましたが、ハワードとダリルは無理でした。
ユニオン以外では唯一アレルヤが上位に食い込む結果に。優しい(弱い?)キャラは大好きです。

8 パトリック・コーラサワー
9 刹那・F・セイエイ
10 セルゲイ・スミルノフ
11 沙慈・クロスロード
12 ヨハン・トリニティ
13 ロックオン・ストラトス
14 リヒテンダール・ツエーリ
15 イオリア・シュヘンベルグ
16 ラッセ・アイオン
17 紅龍
18 アリー・アル・サーシェス

ヨハンは結局利用されただけの哀れな人じゃないかと。たぶんいい人。サーシェスは迷ったけどわりと上位に。快楽的な殺人が出来る人って嫌いだけど、キャラ的には面白いんですよねー。この人が出てくると単純にわくわくします。潔い悪人だからかな。変に悩んだりしてなくて良い。

19 マリナ・イスマイール
20 ソーマ・ピーリス
21 ミン
22 カティ・マネキン
23 ルイス・ハレヴィ
24 スメラギ・李・ノリエガ
25 絹江・クロスロード
26 フェルト・グレイス
27 ティエリア・アーデ
28 ハレルヤ
29 クリスティナ・シエラ
30 イアン・ヴァスティ
31 ハロ
32 王 留美
33 シーリン・バフティヤール
34 ミハエル・トリニティ
35 アレハンドロ・コーナー
36 リボンズ・アルマーク
37 ネーナ・トリニティ
38 ライル
38 エイミー

ハレルヤやミハエル、ネーナなど、非人道的なことをやってるキャラは概ね下位です。わかりやすい。あとは単純に魅力を感じない人とか。アレハンは単なるアホにだったし、リボンズも陰険で好きじゃない。ライルとエイミーは外見が出ただけで中身が不明だからランク外ってことで。

と、こんな結果になりましたが、けっこう楽しめました。こうしてはっきり順位が出ると面白いですね。意外な順位になったキャラがいたり。でも思い入れのあまりないキャラなどは、やる度に順位が入れ替わりそうなあいまい加減。16位17位は脇キャラなのに高すぎでは? と我ながら思ったり。見た目か。
EDIT  |  23:53  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

熱かった!

我慢弱いのでフラゲしてきたんですが、すごく良かったです。
ネタバレはしたくないので詳細については書きませんがちょっと感想。

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ 中村悠一

商品詳細を見る

グラハムの過去、上官殺しのエピソードメインでしたが
生い立ちまで判明するとは思いませんでした。
このCDでよりグラハムの厚みが増したって感じです。

…書きたいことは山ほどあるのにネタバレ無しならあまり書けませんね。

あ、過去のグラハムの声が若くて、でもちゃんとグラハムで、
ゆうきゃん上手いなーと思いました。
あとは今は亡きハワードやエイフマンの声も聞けて懐かしかったり。
ハワードってほんとにグラハムを尊敬してるんだなぁ。
それと少佐役の糸博氏が渋くて。堪能しました。

ラストトラックでの出演者のコメントで、ユニオンサイドではBGMが
UNIONに替わるのも心憎い演出(というほどでもないけど)だと思いましたね。
マイスターサイドでは地味にGガンダムネタが出てきてちょっと嬉しかったです。

一言で言うなら、CDでは本編のグラハム登場シーンと比べると静かに進行していて
(本編でもガンダムと絡まなければ静かですが…)大人な内容でした。
EDIT  |  23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

こういう展開には弱いんです

■ネオアンAbyss
ジェットォォォー。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく新たな人生(?)を踏み出した矢先にこんな展開なんて。
それ以外ではオムレツでふわふわとろとろとか、ジェイドに
ハグされてもボーっと突っ立ってたり、すごく可愛かったのに。
例のシーンでも言い方とか声音が今までより若干感情が乗ってて。
それゆえにリアルで悲しくなっちゃったよ…。

ところでPSP版ネオアンも届いたわけですが。
パッケージを見ると積み予定だったのに俄然やりたくなってきた。
でも本体持ってねえぇぇ!!
仕方ないから同梱のCDだけでも聴こうかとか思ったけど
なんかそれもかえって辛くなりそうで止め。はぁ。

関係ないけどネオロマ製品のパッケージって綺麗で好きです。
ゲーム内でも遙か3のOP(満月のきらきらしてるの)なんて、
同時期にやっていた無双2と比べると、あまりにも美しくてため息ものでした。
無双2はOPもなく、いきなりモード選択でしたからね。それはそれで潔いけど。
こういう気の使い方はすごく好きだなー。
EDIT  |  23:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

アーカイブ(ほぼ)回収

ルクス・ペイン、2周目終了。
1周目で救えなかったキャラがいたので、2周目を頑張ってやりました。

今回は完全ENDを見れたし、アーカーブもほぼ回収できたので良かった。
アーカイブはおまけなので音声には期待したいしてなかったけど
SCENE1では音声ありで(でも途中からなぜか無音になったけど)
ボリュームもなかなかあり、思わぬ収穫。

でもなー。1周目で殺してしまったキャラのアーカイブをまだ回収できてないのが辛い。
せっかくなのでコンプリートしたいけど。でもさすがに3周目をやる気力は…。
EDIT  |  23:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ネオアンオンリー日記

本日ネオアンオンリーに行ってきたので、ちょっと日記メイン&レポ的なものを。
といっても、ほぼゆうきゃんのみの内容ですが(苦笑)

心配だった台風も逸れ、いい感じなイベントデーに。
ジェットのボイスカードを購入する予定だったので13時開場の30分以上前に会場入り。
ボイカGETだぜ~と意気揚々と受付のお姉さんに注文書を渡す。
「あっ、ジェットは完売です」 …って、ええぇぇぇぇー!!
よく見たらジェット(のみ)完売の札が。
最初の公演だから余裕だと思いましたが、でも念のためにと早めに来たつもりなのに。
ジェット人気ありすぎだろ…orz

余程ガッカリした顔をしてたのでしょうか、受付の方が「でも明日も入荷されますよ!」 私「あー、明日は来れないので…」 受付「そうですか、申し訳ありません…」 私「いえ…」なんてやり取りを。
開演前からちょっとやるせない気分になってしまいましたλ......

ま、それはさておき、ネオロマイベント初参加&ネオアン未プレイでしたが、そんな私でも特に置いてきぼり感などを感じることもなく楽しめました。入れ替えアフレコや、短かったけど朗読?もあったし満足満足。あとはワイヤーで飛んだ小野坂さんに不覚にも笑う。意外に楽しくて。ただ、期待してたゆうきゃんの歌がなかったのは残念でした。

そういえばCMがあったのですが、DVD最終巻に各キャラに個別ENDがあるみたいです。
画面がザーッと流れたので、絶対とはいえないけど多分そう。
ジェットのシーンはアンジェ視点で素敵アングルでした。たぶん買うわ(ノ∀`)

逆に気になったことは、公演内で他商品のCMをやることですね。
グラロデや2ハーツ、ASHのCDなどネオアンに直接関係のない商品なのに。
お金を払ってきている客に対して、ある意味失礼じゃないのかと。
そんな時間があるなら別にことに当ててほしいと思いました。

そんなこんなであっという間にイベントも終了ということになりましたが、ゆうきゃんのコメントにちょっとじーんときました。何故かは自分でもわかりません。「よかったねぇ」みたいな?
あと小野さんの「今週は練習(だったか打ち合わせだったかで)ネオアンウィークだった」というコメントに対して、端っこのほうでゆうきゃんがうんうんと頷いてて、予想以上に練習に時間使ったのかな、とか思ったり。

ゆうきゃんの歌がなくて若干しょんぼり気味でしたが、アンコールでの全員の曲は数フレーズですがソロパートありました。そこは良かったなぁー。外しもしなかったしやっぱり声が好き。サングラスとグローブを付けて出てきてくれたのも楽しかったです。ジェットのプチコスですよね、可愛い。

もう一個アンコールネタ。
舞台の端っこのほうで何かに引っかかってバランス崩した入野さん(木村さんかも。うろ覚え)を、偶然そばにいたゆうきゃんが支えてあげてて微笑ましかったです。お二人ともクスッと笑ってました。

全体的にはそれほど印象的なことはなかったですね、ゆうきゃん的に。
でも久しぶりに生ゆうきゃんを見れて和みました。行けてよかった!

ということで公演も終わり、会場を後にしようかというときに
「夜公演のチケット、残ってます!」との呼び込みさん(?)の声が。
夜にはジェットの曲が聴けるだろうと思い、列に並びかけたところで
私の前の方と共に「すみません、ここで終了になりました」と詫びられる。
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....

つくづく縁がないな! ああいいさ!! と思いつつ帰宅。
あとで知ったんですが、夜公演もゆうきゃんは歌わなかった模様。
でもよく考えたら、そういうのって前もって告知できないものでしょうか。
ちょっと不親切だなぁ…。
ってここまで書いて気づきましたが、どんだけ生歌聴きたかったんだ自分。

ついでに会場で写メってきたPSPネオアンパケ絵ジェットの図。
いや、いつも絵がないものだから記念にと。
ちなみに本体は本日尼から発送されておりました(・∀・)

2008092001.jpg
EDIT  |  23:44  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

台風接近

今週末のネオアンオンリーですが、友人のご好意により
チケットを入手することができました!(H、ありがとう!)
ということで、ゆうきゃん初のネオロマイベっぷりを見てきます。

と、ここまではよかったんですが、私が行く予定の20日昼頃、
横浜に台風が一番接近(というか上陸ですか)するっぽくてorz
大丈夫なんだろうか…。タイミング悪いなぁ。
EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

早くも積み決定

先日知ったのですがPSPの新型が出るらしいですね。
【PSP-3000の液晶ディスプレイはどれくらい進化しているのか?】

もう少しでネオアンPSPの発売日ですが、本体を今から買うならやはり新型まで待つべきでしょうね。
しかも来月の発売ではまだ色が3色しかないので、それ以外が欲しいならさらに待たなきゃいけないという…。ということで当分はPSP版ネオアンはお預けになりそうです。
全色が出揃うのはいつ頃になるんだろう。
EDIT  |  23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

疲れた…

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ようやくクリアしました。振り返ってみたら昨年末にプレイ開始してた…。
デギンハンザーの面で行き詰ってたんですが本当に苦労しました。何回死んだことか。
それ以前にキャラ選択、武器選択をミスったのが大きかったと思われます。
特に最終武器が銀のやりというオスカーがゴミ同然で…。

暁は一言でいえばバランスがめちゃくちゃ悪かったという印象です。
途中参戦のキャラが多すぎだし、その強さも既存キャラと比べてどうなのといった強さのがごろごろ。かと思えば急に抜けたり、あと使いたくないキャラの強制参加とか。で、そのせいで枠が非常に少なくなったり。あと敵味方に関わらず、個人的にはスキルはいらないな。
とにかく、クリアしてやれやれといった感じ。

でも2周目は某キャラを死なさずに進められるということで、シナリオがどうなるのか非常に気になります。ある意味キーとなるキャラなので、ずいぶんとシナリオが変わってしまうのでは…と思うと。

だがしかし、パラメータ引継ぎとか出来ればやる気も出るけど、また一からというのは想像しただけで滅入るわ。もうちょっとプレイヤーのことを考慮してください。
EDIT  |  23:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

妙に忙しい

■お稲荷さま
すっごい久しぶりに男天狐の出番あり。
ていうか最終回でした。
男クーのゆうきゃんはゆかなさんに合わせてるということで、いつもの喋り方と
ちょっと違って楽しかったです。作品自体もほのぼの日常メインで好きでした。
もっと出番があれば嬉しかったんだけどなー。

■アンジェAbyss
最近はわりとジェットの出番があって嬉しい限り。
ジェットの低音好きなんですよねー。
さらに心を取り戻したりで、なんとなく可愛いジェット。
ぜひ家に来てくれ。

■絶チル
低音も好きなんですが、皆本の優しい言い方もたまらない。
内容も皆本的に美味しいところがいっぱいあるし。

■マクロスF
ゆうきゃんが主人公なので楽しめればよかったんだけど、どうにも合わない。
ていうか作り込みが甘すぎるような気がするんですが。
今回も、アルトがSMS入りしたのはランカを守りたかったからだと
知ってビックリしました。初耳だと思うんですが…。
シェリル・ランカと比べて、アルトの描写が薄すぎるよー。

マクロスといえば歌とメカってイメージだし、そんなところは突っ込んじゃダメなのかな。
初代も一応見てますが、シリーズでの思い入れもないしなぁ。


しっかし、いろんなこと起きすぎですね。
福田辞任とか事故米とか。
政治は毎度のことですが、汚染米はやばい気がします。
カビ毒は意外に強いという認識程度だったんですが、今回のことでアフラトキシンの毒性の強さを知りビビりました。ダイオキシンの10倍とかマジか。極微量で発ガン率100%とか怖すぎ。
某所ソースなので信憑性はないんですが、実際ここ数年で肝臓がんでの死亡数が飛躍的に伸びてる何枚ものグラフ(主に西日本)を見てgkbrしました。これほんとだったら洒落にならないよ。
いずれにしろ今回のことで中国のことを笑えなくなりましたね。
EDIT  |  23:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

羊GJ

■マクロスF
アルト…(´・ω・`)
流されすぎだと思いつつも、あんな立場にいたら
仕方がない気もします。周囲の展開が早すぎですからね。
その他、気になることが多々ありますが大丈夫なんでしょうか、彼は。
ゆうきゃん的には最後の「くそー!」って叫びがすごい好き。

■しゅごキャラ
今回は久しぶりにイクトの出番が少しあり。
予告を見る限りでは来週はイクト回の模様。wktk。

それと今日は嬉しい情報を入手!
【羊でおやすみシリーズ Vol.18 明日はもっと輝く君になるように】
浜田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
EDIT  |  23:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

下手こいたぁ

クラブニンテンドーのプレミアムDS Liteキャンペーンに
応募し損ねたああぁ。かなり欲しかったのに…。
当日に気づいてエントリーしようと思ったらサイトがすごく重くて
ちょっと時間を置こうかと思ってたらそのまま忘れたという。
入会してから最大に心動かされたキャンペーンだったのになぁ。

あと1個前の日記にちょっと補足しときました。
ラインバレルのところですが、よりによって新たな萌え発見という
すごく大切なこと(個人的に)を書き忘れるってどういうことだ。
EDIT  |  02:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
