2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

はじめました

何年か前から漠然とブログやってみたいなと思っていましたが
ついに重い腰を上げて開設しました。

ブログパーツを設定してみたくなった、というのも密かに大きな動機だったりします。
今設定しているものですが、可愛いし気に入ってます。
タイムアタックでは私の最高記録が17秒なんですが
これって最高何秒くらいまでいけるんでしょうかね?

一応、これからの予定。
ゲームメインでやっていこうとは思ってるんですが、それだと
ゲーム開始時と終了時くらいしかあんまり書くことがなさそうなので
その時々によりアニメや声優について気になったことでも書いていこうかなと。
EDIT  |  00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

コオル、ブログ開設おめでとうございます!
スッキリして素敵なブログだね♪
神経衰弱のゲームまで出来るなんていいなぁ♪
早速トライしてみたけど、マウスが言う事を聞いてくれない・・・(TT)
17秒なんて無理だわ(汗)
またそのうちトライします(笑)

リンクもありがとう♪
私からもリンクさせてね。
これからコオルのプレイするゲームのお話が聞けて嬉しいなぁ♪
楽しみが増えました(^^)
マイペースで頑張ってね☆
みやこ |  2007.05.06(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

みやこ、早速の訪問ありがとう♪
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
HPとブログ、どちらにリンクするか迷ったんだけど
ブログにリンクしたほうがよかったかな?
それなら連絡してね。変更しますので。

ゲームのことはあんまり書けなさそうな気も
しないではないんだけど、頑張ります(笑)
コオル |  2007.05.06(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コオルー!!開設待ってました、おめでとう♪
今メールを読んですっ飛んできたところです!これからリンクさせて頂くねv(管理者ページの「訪問者」ってところに私の足跡あるかな?ぺたぺた)
入って真っ先に目に入ったブログパーツ!設定難しくなかった?コメント書き終わったら遊ばせて貰うつもりですv

あ。これだけは言いたい!ブログデザインが非常に好みです(≧▽≦)ノ
2カラム右が私も好きー!!(笑)
そして気になるブログタイトル。「春雨」って食べ物のアレ?“harusamen”ってアドレスに入るのも凄く可愛いなv

あ。だめ。言いたいことがとめどなく。
ではでは、まったり自分の城を築いて行ってね!
日参します!(更新へのプレッシャーではなく/笑)
はね |  2007.05.06(日) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

はね~! 待ってました、来てくれてありがとう♪
リンクもありがとう。足跡も確認しました。何気に嬉しいねv

ブログパーツの設定はそれほど難しくなかったよ。
マニュアルみながら1時間くらいかな?(結構かかってる)
プラグインの追加→その他プラグインだったと思うけど
基本コピペするだけだし、確認しながら出来るから
思ったよりも簡単でした。

デザインも褒めてくれてありがとう(^^)
なるべくシンプルで見やすいのを選んだつもりです。

タイトルの春雨は、そう、食べ物の春雨です。
「タイトルなんにしよっかなー」って考えてる時に
なんとなく春雨食べたくなって。それで決定(笑)
美しく解釈しようと思えば「春の雨」でもいけるし←こじつけ
候補として、糸こんにゃくもあったのは内緒。

ではでは、今後ともよろしくね(^^)ノシ
コオル |  2007.05.06(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
