2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

本編はこれから

明日発売の DVD おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】
一日早く届きました。AmazonGJ!

とりあえず限定特典のラジオDJCDについて。
収録時間は47分以上と予想よりボリュームが多かったです。
おお振りということで大人しめの内容かと思いきや、
収録時の話などの話題も盛り沢山、さらには
ぶっちゃけトーク満載で、約50分間笑いっぱなしでした。

TBSアニメフェスタで好評だった入れ替えアフレコ再実演も嬉しい。
これ、見たかった(聴きたかった)んですよ!
アニフェスでもやった3話の三橋・阿部のシーン再現に杉山さんも加わり、
三人で三橋・阿部役をシャッフル。でも個人的ツボは、やはり中村さんの
三橋でしょうか。笑ってしまう。今度、DVDを再生しながら聴いてみよう。

16話の、三橋が阿部に「ありがとう」というシーンの再現、
三橋:代永さん、阿部:杉山さんは、普通にこれもありだなーって印象。
こっちでも三橋役を演じる杉山さんはやりづらそうでしたね。
16話での三橋=中村さんは、これもありかも…と思える不思議。
やっぱゆうきゃんは阿部役が一番ですけどね!

入れ替えアフレコのことで長くなりましたが、その他の裏話も満載で
おお振りファン、特に中村さんと代永さん+杉山さんが好きな方には、
強くお薦めしたい! というか聞かなきゃ後悔します(笑)
EDIT  |  19:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルさん、こんばんは~☆

おお、もう到着されたのですか?
当方別商品と同時注文のため、未着なのです。
レポ、ありがとうございますねm(__)m

私も、商品到着が待ち遠しいであります!
個人的に入れ替えアフレコに興味津津です(笑)
立夏 |  2007.11.28(水) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは! お久しぶりです(^^)

入れ替えアフレコ、面白かったですよ~。
何回も聴いてたら、ゆうきゃんの三橋もすごく合ってるような気がしてきました(笑)

同時注文だと届くまでイライラしますよね、頑張れ~!(笑)
コオル |  2007.11.28(水) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
