2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

ネオロマ声優かぁ

中村さんがTVアニメ・ネオ アンジェリークAbyssに出演されるんですね。
一報を聞いた時はすごくびっくりしました。
ジェットって新規キャラでは一番気になったキャラでしたが、
まさかゆうきゃんが来るとは思いもしませんでした。
アニメは確定ですが、いずれゲーム等でも出てきたりするんでしょうか。

ネオロマ作品に出ることは嬉しくもあるんですが、正直、ちょっと複雑かも。
アニメにだけ出演とかならいいんですが、その他諸々のことにもお呼びがかかりそうで。

というのも、コーエーってゲームは好きなんですが
CDなどの関連商品やイベントではあまりいい印象がないんですよね。
お好きな人には申し訳ないんですが…。
まぁ私のペースでは付いていけないという理由も大きいんですけど。
ライブで盛り上がるゆうきゃんっていうのもなんか想像できないなぁ。

でも折角出演が決まったわけですし、私たちユーザーも、ついでに中村さんも
楽しめる作品になればいいなと思います。

ところで他にネオアンAbyssに出演される方に楠大典さんと木村良平さんが。
楠大典さんは最近ドラゴノーツでいいなーと思っていたところですし、
木村良平さんはおお振りの西広先生の方ですよね。
木村さんは西広ではあまり台詞量は多くなかったけど、声や言い方が
かなり好きだったので、たくさん台詞があれば嬉しいな。
EDIT  |  02:39  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルさん、こんばんは~☆

私も某所で知りましたが、ゆうきゃんがネオロマ声優
と思うと嬉しいのと同時に心中複雑だったりで(汗)
なんとなく、大変なイメージがあるのですよね。
何かと制限ありと思われたり・・・。
私の勝手なイメージなのですが(^^ゞ

楠大典さんもビックリでした!!
彼は某テニスコミックの某副部長のイメージが
私的にピッタリだったもので(汗)
これも私の勝手なイメージで恐縮なのですが・・・。

他声優さんも存じ上げない方もおられましたが
情報参考になります!
ありがとうございますねm(__)m

おお振りDSもこちらで失礼しますねm(__)m
レポ、ありがとうございますね!
当方、お財布事情によりスルーした作品なのですが
クリア後の阿部くんボイスに釣られちゃいそうです(笑)
立夏 |  2007.12.16(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございますv

> なんとなく、大変なイメージがあるのですよね。

そうなんですよね~。ネオロマに参加してしまうと、イベントだったり、
その他の本業とは別の部分で疲れてしまわれそうで。
出なかったりすると、それはそれで批判されたりしますし(苦笑)

ゆうきゃんに限ったことじゃありませんが、今の声優さんは
本業以外のところでもいろいろやらなきゃいけないことが
多そうで、なんか大変だなぁと思ってしまいます。

最近知ったんですが、楠大典さんってテニプリに出演されてるんですね。
今からアニメを見るのは大変そうなんですけど、コナミから
出てるゲームからなら把握しやすそうかなと密かに企んでます(笑)

> 情報参考になります!

いえいえ、とんでもない~。
ここの情報は遅いうえにたいしたことも書いてませんが(笑)
ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

おお振りDS、なかなか楽しいですよー。
ディープなやり込み要素とかはありませんが、手軽だし
ついつい進めたくなってしまうような感じです。
ちなみに、次は西広くんENDを目指そうかなと思ってます。
なんかすごく気に入っちゃって。
コオル |  2007.12.17(月) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
