2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

あえて言わせてもらおう

今回はグラハムが大活躍でした。

相変わらずのグラハム語録というか、特に笑ったのがこの4つ。
「人呼んで、グラハムスペシャル!」
「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」
「身持ちが固いな、ガンダム!」
「口惜しさは残るが、私とて人の子だ! 」
意味不明(笑) いや、言いたいことはなんとなくわかりますが…。

追加
「よくも私のフラッグを!」
ちゃんとフラッグも大切に思ってるんだとわかり、ちょっと惚れ直しました。
日頃はやたらガンダムガンダム言ってますから。

台詞のインパクトに負けますが、パイロットとしての力量が高いところも燃えます。
機体差があるにも関わらずデュナメスと対等以上に渡り合ってましたよね。
ロックオンに「このしつこさ、尋常じゃねえぞ!」 とか言われてて吹きましたが。
来週はグラハムが生身で刹那と出会うシーンがあるし、今からwktk。

それはそれとして、最近うすうす感じてましたが今日はっきりわかりました。
フラッグカスタムが欲しいと!
幸いガンダム置き場に空きもあるし、思ったより安いし、買おっかなー。
EDIT  |  22:53  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
