2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

いろいろ

撮り溜めていたゆうきゃん関連のビデオを消化。
そういえば、もうDVDに移行してる家庭も多いんでしょうねぇ。
うちではまだまだビデオが現役です。

■マクロスF 第1話
来年から放送が始まるマクロスFですが
ゆうきゃんが主役の早乙女アルト役で出演されます。
特番で第1話を見たんですが、素人の私でさえ
メカの描写はすごくレベル高いなと思いました。

ゆうきゃんキャラとしては珍しい、線の細い美形?
友人から「姫」と呼ばれてからかわれたり。
主人公は嫌がりますが、それならその長髪を切れよと(笑)

メカ的描写はともかく、作品としての個人的な感想は
微妙かなぁ。詰め込みすぎな感が。
ゆうきゃんが主役ですし2話以降も見る予定ですが、
作品としても楽しめればいいな。

■しゅごキャラ 12話
イクトの出番が多かった! それに印象的でした。
今回はストーリーの核になる要素が出てきたり
今までで一番面白かった。
そしてイクトの気だるげな言い方も(・∀・)イイ!

■アニメ探検隊
年末なのに通常と変わらずに放送があるアニ探が好きだ。
でも、レギュラーと思ってた男の子の一人が一言の説明もなく
別の子に変更になってたことに驚く。

この番組はゆうきゃんの台詞とナレーションの両方を聴けるので
密かに大好きな番組なのです。早口で流れるようなナレを聴くと
本職といえども、つい惚れ惚れしてしまいます。
今週は「劇場BLEACH、ザ・ダイヤモンドダスト・リベリオン」と
読むところが非常に好きでした。…マニアックですみません(;´∀`)
EDIT  |  04:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
