2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

来年も忙しそう

ちょっと小耳に挟んだ(死語?)んですが、来年の2月頃に
CLANNADのフルボイス版(PC)が出るみたいですね。
TVアニメのキャストを使用ということうなので、
朋也=ゆうきゃんボイスってことですかね? だったら嬉しいなー。
主人公が声無しってことじゃありませんように。
フルボイスって書いてるし大丈夫か。

ゲームとしてプレイするなら春原ルートをやってみたい!
なにやら楽しそうではありませんか。
流石にアニメでは確実にやらないと思いますし(;´∀`)

・覚書
現段階で判明している、ゆうきゃんの
来年の主な出演(新規)はこんなところでしょうか?

マクロスF:早乙女アルト
我が家のお稲荷さま。:天狐空幻
ネオ アンジェリーク Abyss:ジェット

NDS LUX-PAIN:御堂アキラ

アニメはお稲荷さまとネオアン、ゲームはルクス・ペインが特に楽しみ。
ルクス・ペインは世界観も好みですし、システムも面白そう。
あと先日発売になった、OVAの東京マーブルチョコレート
見たいんだけど30分に3000円以上って微妙に高く思えて思案中。

では、よいお年を!
EDIT  |  03:21  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪アニメ三昧?

コオル、お久しぶり♪

アニメ、随分一杯見てるのね(@_@)
アニメとゲーム、どちらか選ぶとしたらどっちなのかな?(笑)

【ネオアン】アニメ、楽しみだね♪
【遙か3】も観たかな?
【ネオアン】はゲームも出そうだよね。

どうぞ良いお年を♪
みやこ |  2007.12.31(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

みやこ、ご訪問ありがとう♪
アニメとゲームは両輪なのでどっちかには絞れないなぁ(笑)

ネオアンはアニメもゲームも楽しみだよね。
遙かはTVの放送が見れない地域にいたからまだ見てないんだー。
ネオアンは見る予定です。
そういえばネオロマのアニメってTVシリーズは初めて見るかも。

みやこも良いお年を。来年もよろしくね~。
コオル |  2007.12.31(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
