2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

正月時代劇

タッキーはけっこう好きなので、タッキー主演の
NHK正月時代劇、「雪之丞変化」をわりと楽しみにしてました。
見ましたが、一言で感想を言うとラストがすっきりしないに尽きます。
闇太郎が可哀想すぎるだろー。
「お前は業を背負っている(うろ覚え)」で終わりにされてもなあ。

でもタッキーはなかなか良かったと思います。女形姿も華がある。
所々、滑舌悪いなと思いましたが。
華奢な印象ですが、意外と首周りとかがっしりしてるんですね。
女形も良かったけど、なよってない闇太郎は普通にかっこよかったです。

関係ないけど、江戸時代だというのに中尾彬の怪しげな部屋は一体。
あと本田博太郎氏が大活躍で満足満足。はじけてましたなー。
正月から博太郎を堪能できて幸せだ。
EDIT  |  04:16  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
