2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

「(なんで)そこにいるんだよ?」

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

この間、俗・さよなら絶望先生を見てたら、ルクス・ペインのCMが入りました。
スポンサーがマーベラスなんですねぇ。
CMでも一言ゆうきゃん喋ってました!(たぶん)
今日のタイトルはその台詞。

ルーンファクトリー2を購入すべきか迷っているうちに
特典付きが売り切れ、結局テンション下がってスルー…。
なんてことのないように、ルクスはそろそろ予約しておきます。

ゆうきゃんが出演してるというのも大きな購入動機ですが、
これには参加しているクリエーター関係でもけっこう期待してます。


ブログがあまりにもビジュアル的に寂しい感じなので、今回から
商品イメージも載せてみました。少しは賑やかになるかな…。
いずれプロフィール画像もUPしたい。
EDIT  |  23:56  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
