2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

今日の買い物

AmazonからDVDおお振り8巻の発送通知が来る。
明日には特典のDJCD第2弾が聴けるかも。楽しみ。
で9巻の予約をまだしてなかったことに気付く。危ねぇ。

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
(2008/02/27)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る

てことで予約完了。
9巻にはTVでは未放送の「基本のキホン!」が収録されるんですよね。
これは通常版にも収録されるので購入するか少し迷いましたが
初回限定特典のビジュアルブックも気になるし、まあいいや。
EDIT  |  03:26  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
