2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

DJCD第2弾

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る

予想通り、本日(すでに昨日ですが)届きました。
よく考えれば明日(すでに今日でry)発売なんですよね、これ。
AmazonのくせにDVDおお振りは今のところ前日GETが続いてます。
GJ! ということで早速DJCDを聴く。ネタバレしない程度に感想を。

何事かと思うようなゆうきゃんの余所余所しいトークから始まり、
おお振りトークやちょっとした暴露話や仕掛けもありで、
とても楽しい1時間でした。
下野さんは言い方や声がかなり好きなのでゲスト参加は嬉しい。
でもゲストコーナー以外でもずっとブース内にいるなら、
参加してくれればよかったのになー。そこはちょっと残念。

同じくゲストの早水さんとのトークも楽しかった!
特にゆうきゃんはツンデレか否かトーク、ほうじ茶吹きましたw
それと下野さんがいじられキャラだと言われてましたが、CD聴いて納得。
でもなんだろう、ちょっと可哀想に思ってしまったりつ∀`)
あと代永さんがやたら噛んでたのはけっこう気になりました。

次が最終巻なので、DJCDもこれで終わりかと思うと寂しいです。
2期があればまた是非やってほしいな。
EDIT  |  02:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
