2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

白いお馬

先週から始まった木曜時代劇の「鞍馬天狗」を視聴中。
鞍馬天狗といえば、そうですね。
江戸むらさき特急での”イカ”ってイメージしかないですね。

NHK、しかも時代劇なのに安っぽいライティング全開で好感度↑
やっぱ娯楽作っていいですね。楽しい。
今回のゲストの山口馬木也氏も好きな俳優さんなので
久々に見られてよかった。やっぱカッコいいなぁ。

それにしても杉本哲太が新撰組の土方ってイメージ違いすぎる。
緒方直人の近藤も老けすぎだし。桂小五郎も同じく。
新撰組ってみんなでわいわいやってる青年たちというイメージが
強いんですが、製作側は違う人が多いのかな。違和感ありすぎです。
年齢的にいえば、やっぱり三谷新撰組はよかったなー。
EDIT  |  23:52  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
