2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

デスクトップツールが可愛い

【ときメモGS 2nd Season】 公式サイトリニューアル

リニューアルオープンですよ。
いよいよ発売が迫ってきたなって感じです。

DSでの新規キャラ、またろうも気になりますが、古森は気になりすぎです。
どう見ても乙女ゲーの攻略対象じゃないだろ! って突っ込まれそうな
キャラですが、こういうキャラってほっとけないんだよなぁ…。
プレイしたら、ついつい構ってしまいそうな予感。

GSに限ったことじゃないですが、乙女ゲーのHPって可愛いですよね。
作品にしても、遙か3の起動してからゲームするまでの画面(何て言うんだろ)の、
月から光?がこぼれてくる描写なんて、感動を覚えました。
同時期にプレイしていた三国無双2の(OPもない)殺伐とした雰囲気と比べると、
癒されるというか、雰囲気から気を使ってるな感がひしひしと伝わってきます。
ま、殺伐としたのも嫌いじゃないですけどね。
EDIT  |  23:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
