2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

OO関連

土日にGフェスがありましたが、応募さえしなかったので
参加できず。盛り上がったみたいですね。行きたかった。
聞いた話によると、例年は雑誌付録としてダイジェストDVDが
付くということなので、とりあえずはそれに期待。

あと、CB+2人の面子でリミテッドポスターが出るとか。
ポスデル

グラハムカッコいいなー。
普段はポスターにはあまり興味は無いんですが、これは欲しい。
でもガチャガチャ方式なのか、これは?
なんで普通に販売してくれないんだろう。
目当てのもののみを買えない方式って買う気が激しく減退するんですが。
逆に、何が出てくるかわかんなくて楽しいって人もいるのかな。
EDIT  |  23:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオル、こんばんはv
私はどれが出て来ても嬉しい状況なら、割とガチャ方式って好きだけどね。楽しい。
全部欲しい時とか、1つしか要らない時は腹立たしいだけだけど(勝手)。

視聴アニメの内、ペルソナ3ってどう?本編絡まなそうだからスルーしてる内に始まっちゃって第1回見逃したから、もう全然見る気ないんだけど。間にやっているという「世界中II」のCMが見たいんだ。
私は今日、リアルタイムでの「カイジ」&「ネウロ」を見逃したので、録画が溜まってちょっと大変。
えーっと、読んだよアピールでした(小声/笑)
はね |  2008.01.29(火) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

はね、こんばんは(^^)
そうだね、そんな状況なら確かに嬉しい!
逆にどれか一つでいい時、かつ単価が高い時は死にそうになるね(苦笑)

ペルソナは個人的にはすごく面白いよ。
何かで3とは微妙にリンクしてるって書いてたけど、3を
まだやってないからそこらへんは全然わかんないや(;´∀`)
あと「世界中II」のCM見たよ。ナレーションメインのオーソドックスな作りでした。

読んだよアピールありがとうv(笑)
コオル |  2008.01.29(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
