2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

いよいよ明日!

【ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season】

発売日まで2時間を切りました。
公式HPの充実ぶりなどから、今回は何時にも増して
販促に気合が入っているなと感じます。
相性診断や制作サイドの対談など、いろいろ充実してますが
コンテンツの中でも一番楽しかったのは声優インタビュー。
特に森田さん、鈴村さん、中井さんには笑いました。

2nd Seasonの発売が決まった時はバレンタインが
遠く感じたものですが、今になればあっという間でした。
現在ひっそりと進行中だったPCゲーも中断せざるを得まい…。
明日の今頃は、ツンツンしたり床掃除したりで忙しいだろうなぁ。

それにしても新キャラの古森が気になります。
予想が当たっていればですが、こういうキャラに弱いんですよ。
EDIT  |  22:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
