2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

すでに昨日のことになりましたが

おお振りイベントの開催日でした。
残念ながら落選した私は、ブルーになりつつ
所用を片付けたりな一日を過ごす。

某所でレポを読みましたが、なんでも応募総数が1万を越えていたとか。
競争率5倍以上か…。じゃあ仕方ないなぁ。くじ運弱いし…(ノ∀`)
改めておお振りって人気あるんだな、と。
さらに今回は声優陣が揃って出演ということもあり、
純粋な声優ファンの応募も少なからずあったと思いますが。

でもイベントのDVDが5月28日に出るみたいですね。<公式
DVDででも見られるのは嬉しい。
容量の限界まで収録してほしいです。むしろ2枚組みで。

そして今日のポルフィに驚く。
かなりの尺を取って実写を流してましたから。
途中から見た人は絶対にポルフィって気付かないよ、これ。
映画の映像はオリジナルに撮ったのだろうか。
しかしあの映画、すごい駄作な香りでした(笑)

それにしてもまったり展開が続くなぁ。いつ旅立つんだろう?
最近は予告を見る際に「いよいよ来るか!?」と思いながら見てます。
未だそれらしい気配は見えず。
EDIT  |  00:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
