2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

基本のキホン

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
(2008/02/27)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る

早くも届きました。早速、特別編「基本のキホン」を観る。
コミックスは持ってますが、キホンはまだ読んでなかったんです。
アニメの方を先に見たいなと思って。自分的にはそれでよかった。

一応説明すると、キホンは加具山、榛名メインの武蔵野が舞台のお話。
榛名って自己中なイメージがあり、好きなキャラではなかったんですが
キホンでその理由の一端がわかり、なるほどな…と。
てか榛名がなんか大人びて見えて何気にかっこいい。

しかしいつも思いますが、こいつら真っ直ぐすぎる。
汚れた人間にはまぶしい存在だよ…。
そして言いたい。やっぱ最高だよ、おお振り! 大好きだ!!

そして特典のビジュアルブックもよかったです。
スタッフのインタビューが特に興味深かった。
今までも話には出てましたが、ホントにスケジュールが厳しかったんだなと。
ひぐち氏のコメントもあり、いろんな人に大切にされてる作品だとひしひし。

キャストインタビューでは西広や沖、巣山、監督、先生など、雑誌などでも
あまり出てこなかった方々のを読むことが出来て新鮮。
桐青、武蔵野、三星など、西浦以外のインタビューもあれば言うこと無しでした。
特に桐青の和さんと準太の中の人のは読みたかった。

あと25話EDのあとにTV放送時にはなかった(当たり前だけど)
特別編の予告も追加されてたり、細かいところにもこだわってますね。
見つけた時はちょっと嬉しかった。

DVDはこれが最終巻ですが次があればいいな。二期とか。
EDIT  |  01:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
