2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ペルソナ アインソフ、開始

長らくプレイしていたザ・ナイト・ビフォアが25日で終了しました。
26日もお昼頃までプレイできたらしいんですが、それには間に合わず。
結局、ジャッジ、オルギア、八式脚部を持ったまま、41位くらいで終了。
単調に思った時も多々あったけど、なんだかんだで楽しかったな。

でTNBに代わりアインソフが開始されたので初日から欠かさずプレイしてます。
心機一転、TNBの頃とは名前も変えてみたりで。

アイテム発掘が一番楽しいのでピクシーにしたんですが弱すぎて登れない…。
現在レベル13で、なんとかレベルアップを挟みながら13階まで行けましたけど。
早くも行き詰まり感が漂いまくり。いや、ほんとに早すぎる。
15、16階の地図を持っているので、とりあえずそれを掘りたくてたまらない。

運特化で行きたかったけど、それでは弱すぎてお話にならないため、
とりあえず力と耐に振ってます。今はほぼ力、耐、運のバランス型。
魔は当面捨てる方向で。

今はまるで苦行のようですが
早く、楽しめる程度には戦えるようになりたいです(´・ω・`)
EDIT  |  03:30  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
