2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

ロックオン…

■ガンダム00 23話 世界を止めて
なんという回…。衝撃の展開でした。
一応ネタバレを避けるために明言はしませんが
まさかメインキャラであるロックオンがあんなことになろうとは。
思いのほか悲しくなっている自分にびっくり。泣きそう。
エンドロールがいつもと違って、ロックオンだけすこし離れて
表示されていたのも「ああ、やっぱりそうなんだ」と
思い知らされたというか。
サブタイも見終わった後で考えると、切ない。

あとロックオンの影に隠れてしまいましたが
ダリルの最期にも涙が。
ハワードの名を叫び、フラッグファイターだと叫ぶ。
漢だよダリル。

■しゅごキャラ 23話
敵ポジションの二階堂ですが、今までも憎めないキャラでしたが
今週は「いい子いい子」してあげたくなりました。
弱さを秘めてる(というかバレバレですが)キャラって好きです。
リストラされましたが、次回から出番はないのかな。

あと今週はイクトが出ましたが、それとは別に二階堂父の声も
ゆうきゃんかなって思ったんですがどうでしょう?

■ProjectBLUE 11話
来週が最終話なだけあり、こっちも熱い展開でした。
大尉ーーー!!
あとジェームズの不死身っぷりのヒント(答え?)とかも出ましたが
それまで能天気に「ジェームズってすごいなー」程度にしか
考えてなかった自分に笑える。
先週辺りから手が震えたりといろいろフラグが立ってるので、
次回はジェームズ的にかなり嫌な予感。てか当たるだろうなぁ。
EDIT  |  22:16  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
