2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

レ・ミゼラブル

先週からコゼットが成長し、ジャンも老けましたが
そのジャンの老けっぷりが悲しい。こんなに老けさせなくても…。
コゼットも可愛くなくなっちゃうし。ああぁ。

数年ぶりに復活した世界名作劇場ですが、
やはり名作だけあって展開が面白いですね。
今後は新キャラの王子さまっぽい人がどう絡んでくるのかも楽しみです。


ちまたで話題の「電王」も初めて見てみました。
まず主人公が戦隊モノのヒーローとは思えないくらい優しげなのに驚き、
変身後には別人格になってるのにも驚きました。
目当てでもあったゲストの敵が、威勢がいいわりに弱っ!
あっというまにやられちゃいました。

感想としては、イマジンというらしいライダー?が和気藹々としていい感じです。
特に気になったのが知恵の輪をやってる人。可愛いなぁ。
でも18話から観たせいもあるのでしょうが、話がほとんど判りませんでした。
最初から観てたらなぁ。勿体ないことしました。
EDIT  |  00:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

コオル、ありがとう~v見てくれたんだね!

知恵の輪やってる子は、リュウタロスです。人気高し。声は鈴村さん。
檜山さんは、歴代敵イマジンの中では一番喋ってたと思います(笑)

さすがに18話からだと分からないかー。そうかー残念。
でも、イマジンの可愛さが伝わったならそれで良いのです!
はね |  2007.05.28(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

はね、こんばんは♪
いやいや、こっちこそプッシュしてくれてありがとう(^^)
イマイチ内容が把握出来なかったけど、来週も見てみようと思ったり。
最初、遊佐さんがどのキャラなのかわかんなくて。
主人公の変身後の声だよね。

リュウタロスっていうのか~φ(..)メモメモ
檜山さん、一番喋ってたんだ!?
確かにやたら叫んでたよね(笑)
コオル |  2007.05.28(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

うん。敵であれだけ喋るから、さすが檜山さん!って思いました(笑)
来週も見てくれるんだねvわーい!

えっとね、ゆっちーはウラタロスって役をやっていて、変身前は電車に乗っていた青いイマジン。モモちゃん(赤い子)を「先輩」って呼んだり、「恋愛関係の望みなら叶えてあげられるけど、契約してみる?」って良太郎(主人公)に持ちかけていたりしたキャラクターです。変身後は青いライダーがそう。前回は、ゆっちー→てらそまさん→関さんという順番に変身したので、一番最初のがウラタロスのロッドフォームだね。
モモタロス=ソードフォーム(赤)=関さん
ウラタロス=ロッドフォーム(青)=遊佐さん
キンタロス=アックスフォーム(黄)=てらそまさん
リュウタロス=ガンフォーム(紫)←18話では、最初の前回のあらすじ部分のみに登場=鈴村さん

…ってなってます。分かりにくい?
はね |  2007.05.28(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

はね、こんばんは! 詳しい説明ありがとう♪
実は昨日、はねのブログ読んで公式を見てきました。
で、とりあえず基本的なことはわかったつもりです。
変身じゃなくて憑依だったんだね。どうりで人格変わるわけだ(笑)

てか赤い人が遊佐さんだと思ってました。どんな耳してるんだ、自分orz
なぜか、遊佐さん=プレイボーイ(だよね)ってイメージがあまりなかったせいか、
無意識に違うと思い込んでたよ。

わかんないと思ったのは、全てにおいて、かな?
誰がいて、どんな繋がりなのか、今なにやってるのか、とか。
これから公式に行って勉強してきます~(^^)ノシ
コオル |  2007.05.28(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
