2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

最終回

今週のアニメは季節柄というか時節柄?というか
最終回が多いですね。ということで自分的メモも兼ねて。

■ ProjectBLUE
面白かった。1クールというのもいいですね。
ジェームズの最期とペニーの台詞「僕はここにいるよ」に来た。
ってナビゲーター二人と一緒だ…。

ナビゲーターといえば。
衛星アニメ劇場も時間帯を変えてリニューアルということで
ナビゲーターのお二人も交代ということに。
かかずさんと吉田さんのコンビが好きだったので残念。

新枠ではマ王新シリーズとかが始まるらしいです。もちろん見る予定。
そういえば前シリーズの最後数話をまだ見てなかったな…。
録ったのが行方不明になってるので新シリーズ開始までに探せるかどうか。

■ シゴフミ
こっちも面白かった。予想以上。
11~12話のフミカ関連の回は個人的には不発。
配達人は完全に黒子に徹して、
完全オムニバス方式のほうが良かった気が。

■ ドラゴノーツ
ここ数話は完全に流し見程度でした。正直ほとんど観てない。
GONZOということで見たけど、それが裏目に出た模様。
個人的には外れ。流し見では最後は大団円ぽかったです。
ふーん、良かったねって感じですが。

■ アニメ探検隊
正確にはまだ1回残ってますが。明日が最終回。
朝の癒し番組だったのに終わりとは…orz
次番組がショートアニメみたいなのでゆうきゃん継続も無し。
帯番組、しかもナレーションでって貴重だったのになぁ。
EDIT  |  23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
