2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

半年は長い

■ ガンダム00 25話
グラハム。
私予想では、今回は出番がないか、あっても顔見せ程度と思ってたので
あのタイミングで出た時はアドレナリン出ました。

でもハムといえば神回避ってイメージだったので殴り合いには違和感が。
Gガンみたい。でも吐血してたし、回避する余裕がなかったということなのかな。
もしくは単に改造してたから戦い方を変えたとか?
でもライフルの回避っぷりはやっぱり上手くて惚れる。あとBGMかっこいい。

今回の名台詞は「運命の赤い糸で結ばれていた」ですかね?
あと「まさしく愛だ!」 に対して刹那の「愛!?」という時の表情がGJ。
刹那びびってるよ~。
ゆうきゃん的にも今回の一連の台詞、すごく好きです。
盛り上がったなー。あと最後の叫びとか。

しかし相打ちになった時は、ハム死んだのかと冷や冷やしましたが
EDでの仮面姿に思わず紅茶吹きました。
いや、生きててくれてめちゃくちゃ嬉しいけど、もうちょっとマシな
デザインのはなかったのか…とかね。
でも生死不明のまま放置じゃなくてほんとによかった。

あと普通にコーラサワーがEDで敬礼しててまたもや紅茶吹く。
ほんとに不死身ですねあなた。でもよかったよかった。
ティエリアはどうなっちゃったんでしょうか。まさかお亡くなりに?
最後に出てきた似た人は一体。うーん。
EDIT  |  03:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪0025話

録画しそびれました……。第1シーズン最終回を30分ズラすってどんな鬼畜だ。凹んだよう(ノ_<。)
で、10話近く見てない回が溜まってる全てを見る気が失せちゃったんだけどどうしよう(聞かれても/笑)
でもでも、コーラさんもグラハムも元気(←?)なんだったら見る価値あるかな?ケーブルでの再放送に期待しようかなー。
はね |  2008.03.30(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

見逃しちゃいましたか。それは痛い…。
毎週チェックしてて、かつ忘れない努力を強いてるもんね。Sだ。
ともかく、あとはGYAOとかで見るのもありかも。今週から地上波で
再放送もされるみたいだから、最終話まで時間かかるけどそっちで見るとか。

ハムとかコーラとかの要素を除いても00はけっこう面白いと思うので
個人的にはお薦めだけど、好みもあるからねー。でもお薦めです。
あ、コーラさんは今のところ無敵で、いろいろ美味しいキャラ全開だよ(笑)
コオル |  2008.03.31(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
