2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

春の新番

今後の視聴予定や作品の出来予想(思いっきり主観)など。
メモも兼ねて(自分のところの)放送局・時間とかも。

■視聴確定(出来る限り…)

・絶対可憐チルドレン テレ東 日10:00 △
 ゆうきゃんの出番多いんですが自分には合わない作品。
 お子様がメインで騒々しいのって苦手です。

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TBS 日17:00 ○

・我が家のお稲荷さま たま 日25:30 ○?

・隠の王 テレ東 日25:30 ○
 1話を見たら想像以上に面白い。期待。

・ネオ アンジェリーク Abyss テレ東 日26:00 ○
 なぜか笑えて困るorz ゆうきゃん渋い、素敵。

・RD 潜脳調査室(IG) 日テレ 火24:59 ?

・秘密 トップ・シークレット 日テレ 火25:29 ○
 キャラデザが苦手だけど面白そう。あと微グロ?

・クリスタル・ブレイズ たま 火25:30 ◎
 キャラ・世界観が好み。オリジナルというのも珍しいので期待。

・ブラスレイター たま 火26:00 ニトロ △
 ゆうきゃん出るんですが、うーんどうしよう。
 デモンベインが全く合わなかったからなぁ。

・今日からマ王!第3シリーズ BS2 木23:02 ○

・アリソンとリリア BS2 木23:32 ○

・図書館戦争 フジ 木24:45 ?

・xxxHOLiC◆継 TBS 木25:59 ◎

・マクロス FRONTIER TBS 金25:55 △
 ゆうきゃんが主役なので見ますが正直微妙。
 あと新人が超下手なので気になって仕方ない。

■余裕があれば
・ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~
・モノクローム・ファクター
・テレパシー少女 蘭
・二十面相の娘
・あまつき
・純情ロマンチカ

■迷ったけどたぶんスルー
・紅
・ソウルイーター・レイトショー
・ドルアーガの塔
・S・A ~スペシャル・エー

エントリ長っ。てか見過ぎ…。まぁあくまで予定なので
全て見ることには100%ならないと思いますが。
EDIT  |  02:23  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わぁ!コオルのこの記事待ってたんだ!
多いねぇ(笑)

「マクロスF」の新人って中華娘?棒だなーって思ったんだけど。周りがベテランで固めてあるから余計浮くよね(違ったらごめん…!)。
本日あっさり「絶対可憐」を見逃したんだけど、コオルが△ならまあ良いか。「お稲荷さん。」が若干気になったので、視聴候補に入れました。

これからの感想も楽しみにしています♪面白いのがあったら教えてね(^^)ノ
はね |  2008.04.07(月) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、早速のコメントありがとう(^^)

そうそう中華娘です。棒だよね~。
出演の経緯は知らないけど、何かグレーなものを感じるよ(笑)
「絶対可憐」は評価が分かれそう。高評価も多いかも。

うん、相変わらず多いorz
候補が多すぎて参考にはならないだろうけど(笑)、感想も時々書くね~。

アニメは青田買いしなきゃいけないのがキツイんだよね。
評判が良くても途中から見るんじゃ100%楽しめないし。
DVDを待つという手もあるけど、それもヲタには厳しい。
コオル |  2008.04.07(月) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
