2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

ちょっと感想

ああああぁ、見逃したぁぁーーorz
何をかというと、こっちでは昨日第一話だった
「クリスタル・ブレイズ」と「ブラスレイター」をです。

クリスタル・ブレイズは注目してたし、ブラスレイターは
ゆうきゃんボイスが聞ける作品なのに。
1話を見逃すとモチベーションがかなり下がります…。
しかし来週からでも見る!

RD潜脳調査室は無いな。次から切ります。
秘密とあまつきが予想以上に面白かった。
秘密に浜田賢二さんが出てたけどクレジット見るまで気付かず。
浜田さんといえば「二十面相の娘」、ほぼスルー予定でしたが
レギュラーなんですね。でも平野さんの声がすごく苦手なので迷う。

ネオアンAbyssは顔見せ的な内容でしたが正直びm(ry
ゆうきゃんの低音台詞は良かったけど一言のみ。
ネオアンやってないんですが楽しめるかな。来週に期待。
EDIT  |  03:06  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
