2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

いいものはいい

ビバップ、やっぱり面白いなぁ。

本日は第16話「ブラック・ドッグ・セレナーデ」でしたがこの話は初見。
予想外の結末で(友人が艦に乗り込んだあたりでようやく気づいた)
さらには見終わった後で、その友人の過去をいろいろと想像させるような
余韻というか、そういうのがありますね。来週も見てない話なので楽しみ。

面白いといえば、アニメじゃないけど篤姫もかなり面白い。
ごくせんとルーキーズも1話は見ましたが、ルーキーズは暴力表現の多さに
多少引いて断念。演技とはわかっていても殴ったりとかがどうも苦手です。
その点ごくせんはいい意味で軽くて気楽に見れますね。展開も予想通りで
水戸黄門のようだ。でも出演者のほとんどが知らない人でした。
年を感じるな…。

ところで、ごくせんって原作ではどうなったんだろう。
原作は絵が苦手で買う気が起きなかったんですが続きが気になるよー。
EDIT  |  04:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
