2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

山ちゃ~ん

やっぱりビバップ好きだ。面白い。
あと山寺さん最高。
こないだ「アリソンとリリア」を付けっぱなしにしてた時にも
山寺さんの台詞が聞こえてきて思わずTVに釘付けに。
あー乙女ゲーに来てくれないかな。あの声で囁かれたい。

そういえば、賞金首でやけに甘い声の人がいるなと思ったら
三木さんでした。全然気づかなかった。

HOLiC。二期のうちにひまわりちゃんに関することが判明するんだろうか。
一期の頃からもやもやしてるので、早く明らかになればいいんだけど。
てか四月一日鈍いよ。

お稲荷さま、ゆうきゃん出なさすぎ。出たのって二回?
作品自体が好きなので出番がなくても苦痛じゃないけど。
まったりした雰囲気も良いし、どのキャラも可愛くて和みます。
前回の同級生キャラ・美咲(←調べた)の妄想っぷりとか微笑ましい。
コンビニ店長の恵比寿さんのキャラや小野さんの喋りも好きだなぁ。

でも! やっぱりゆうきゃんの出番も増やしてほしいです…。
EDIT  |  03:28  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
