2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

アインソフ 経過報告

その後、とんとん拍子に42Fのサキュバスとインキュバスを倒し
43F以上に進めるようになりました。

しかしここからがハードすぎる。
今までで一番進めたのが、レベルアップを挟んでの52F。
レベルアップ無しなら40後半で限界。

持っていた3枚の地図を掘って結構いいアイテムを掘れたけど
合成するアイテムが足りずアイテム欄を圧迫するのみ。

●現在の所持アイテム
ツヴァイハンダー、ギガントアーマー、逆ギレの数珠
赤い石×2、黄色い石、砕けた化石、マガタマの欠片、ネクタル
ダークマター、コイン3、ワンド3、エメラルド、メガネ

武器とアクセサリーは一応パワーアップしたけど、目指す装備とは違う。
ツヴァイハンダー、ギガントアーマーでは合計で魔が7も減ってしまうので、ワンド3の弓系を目指したい。でもワンド3でベスに献上するアイテムも作らなきゃいけないし、そもそもどっちも現在じゃアイテムが足りず作れない。

ああ、どん詰まり。
EDIT  |  02:39  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
