2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

補給

キスダムR、ゆうきゃんがインタビュー来るかなと思ってたらやっぱり来ました。
待機してて良かった! …話してる内容はよくわかりませんでしたが。
だってそんな技名まだ聞いたことないし。全部見終わった時に改めて見てみよう。
しかし、久しぶりに動いてる姿を見ました。

動いてるといえば 「CLANNAD 6 初回限定版」

CLANNAD 6 (初回限定版)CLANNAD 6 (初回限定版)
(2008/05/21)
桑島法子中村悠一

商品詳細を見る

これにゆうきゃんと阪口さんのインタビューも付くんですよね。
まだ買ってないんだけどいずれ購入するつもり。
なんだかんだで3巻も台本目当てで買っちゃいましたからね、ハハハ。…はぁ。

マクロスF。さすがに主役なのでゆうきゃんがたくさん喋ってくれますが、
どうも内容が私の好みに合いません。気軽に見られるから楽なんですが。
今回はバリバリにラブコメでした。

そういえば、NDSの新作でゆうきゃんが出演するようです。
【アヴァロンコード】
おお振り、ルクスペインに続き、マーベラスから発売。

男女選択が可能な主人公でRPG、恋人なども作れるというからちょっと楽しみ。
しかもその恋人(候補?)キャラがゆうきゃんだったりするから更に。
まだ情報が少ないので詳細は不明ですけど。
ファミ通で立ち読みしたんですが、スタッフもそこそこ豪華で何気に期待してます。

しかし自分で書いててあれですが「ゆうきゃんゆうきゃん」書きすぎですね。
中村さんと書くべきか。
EDIT  |  04:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
