2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
(2008/09/26)
代永翼 中村悠一

商品詳細を見る

いつか出してくれるとは思ってましたが…やっと!
お相手が代永さんというのもこれまた。振りですか(笑)
サブタイからツンデレっぽい内容なのでしょうか。

ゆうきゃんのツンデレは想像は付きますが、代永さんはどんなだろう。
ルクスペインの成瀬がちょっとそれっぽい感じだったのでそれに近いかな?
なんにしても発売が楽しみです。9月下旬かー。
EDIT  |  23:53  |  声優  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

コオルさん、こんばんは~!

マ、マジですかーーっ!!
うわー、嬉しいです(*´∀`*)
このキャストは思いっきり狙っているように
思われ。
発売が今から待ち遠しいです♪
情報ありがとうございますねm(__)m

遅くなりましたが、PC無事復旧されたとのことで
よかったです(^^ゞ
コオルさんはVistaなのですね。
私は選択できたので、XPにしました。
Vistaの性能はいかがなものでしょうか?
もし自分もPC不調でVistaに乗り換えの時
勉強不足の自分は大丈夫なのだろうかと
勝手に心配しちゃいました^_^;
立夏 |  2008.06.05(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは♪

ねー、嬉しいですよね! ずっと待ってました。
このコンビ、絶対狙ってますよね。少しあからさまな気もしますが(笑)
それにサブタイがなんとなく阿部っぽいような。
羊CD恒例のお二人の掛け合いもどんな風になるのか楽しみです。

PCの件、ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
本当に無事に復旧できて良かったです。メモリも増設したんですが
ちょうど家に余ってたのがあって、それを使ったので出費ゼロ!
いやぁ、よかったよかった。

ちなみに私はXPを使ってます。Vistaは親ので故障中借りてました。
Vistaの使用感をちょっと書きますと、やっぱりメモリを食うなというのが
大きかったですね。一応デュアルコアで1ギガのメモリ積んでたんですが
Vistaプレミアム+ノートンじゃ全然足りませんでした。
なんでもOSだけで600程度メモリを食うとか。それじゃ足りないはずだ…。

でもそれ以外なら思った以上に快適でしたよ。IE7も使いやすくて。
IEならXPでもバージョンアップすればいいだけですけど(笑)
ただVista以前に発売されたPCゲームソフトは動作保証してないのが多いので
それは大きなマイナスですよね。実際に動かないのも少なくないらしいですし。
Vistaに移行するまでにはPC積みゲーは崩さないと。頑張ろう…(笑)
コオル |  2008.06.06(金) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コオルさん、こんばんは~!

度々、失礼しますねm(__)m

羊シリーズは様々な方が出演されていて
驚くばかりですよね!
ゆうきゃん、もちろん嬉しいのですが
彼つながりで杉田さんも期待したいところなのですが(笑)
既知かもしれませんが、中井さん&小野さんも
ありますので参考までにご報告しますね。

PCも無事復帰されて、データが無事なのが何より
でしたね(^^)
メモリも増設されて快適なようですね。

Vista情報もありがとうございますねm(__)m
親御さんのPCとは知らずに失礼しました。
しかし、思う以上に容量大きいのが驚きました!
今どきは大容量が当然になりつつありますが
それでも少々キツイかなと(苦笑)
PCゲームソフトも全く同感です!
私もそれが原因でXPにしましたから(笑)

コオルさんのペースで消化なさってくださいませねm(__)m
ではでは。
立夏 |  2008.06.09(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは!

そう、羊CDって杉田さんがまだなんですよねー。意外だ。
発表前はリアルで仲が良いゆうきゃんと一緒に
出てほしいなって密かに思ってたんですが(笑)
杉田さんの声なら心地よく眠れそうで。

中井さん&小野さんのもチェックしてますよ~。
でも購入は微妙に迷ってます。
私の場合、本気で寝る時にかけてるんですが
すでに4枚持ってるからどれにするか悩むんですよ。
まあなんだかんだで買ってしまう気がします。
コオル |  2008.06.10(火) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
