2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

どっちが萌えバトン

リンク先のはね様から頂いてきました。
読むのも楽しいけど答えるのも楽しかった!

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

かなり長くなったので分けました。
続きを見たいという奇特な方はこちらから。

【More・・・】

●ブレザーVS学ラン
学ラン。近頃はあまり見なくなりました。

●爽やか系VS秀才系
爽やか系ですかね。でも秀才系も捨て難い。

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
無難な銀より黒。銀も嫌ってわけじゃないけど。

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。膨れ顔はないな。

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ。鬼畜系には全く萌えないんで。

●『愛してる』『ずっと君の側に』
「ずっと君の側に」かなぁ。
「愛してる…でも、さよなら」とか言われたら(´д`)エー?ってなる。

●受けVS攻め
相対的に答えるなら攻め。

●年下VS年上
年下。

●硬派VS甘えん坊硬派
甘えん坊硬派?
よくわかりませんが可愛いのは好きなのでそれで。

●長髪VS短髪
短髪。長髪には萌えません。

●ツンデレVSヘタレ
ツンデレ。

●ショタVSオヤジ
オヤジ。

●眼帯VS包帯
強いて答えるなら眼帯。どっちにも萌えポイントは特にありません。

●バスケットVSサッカー
どっちでもいいけどバスケかな。
サッカーは汚れるから洗濯が大変、とか関係ない方向の思考になってしまう。

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
メチャメチャには全く萌えないので「どうして欲しい?」で。
でその返答として「別に」とかを希望。こういう台詞には萌えません。

●猫耳VS兎耳
難しい! 猫耳かな。
でもウサギ耳も尋常じゃない可愛さ。

●不思議系VS天然系
どっちもないけど強いて言うなら天然系か。

●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組み。

●タレ目VSつり目
タレ目かなぁ。あまりこだわりはありません。
なんとなく、タレ目のほうが萌え率は高いかも…ということで。

●銀髪VS黒髪
僅差で銀髪。同じくらい黒髪も好き。

●ボケVS突っ込み
突っ込み。やっぱり突っ込み自体に萌えはありませんが。
狙ったボケはかなり好きです。

●主人公VS悪役
ケースバイケースだけど悪役のほうが色気がありそう。てことで悪役。
苦悩する主人公とかなら主人公も良いんですけど。

●浮気性VS一途
一途。これは断言できる。

●M攻めVS S攻め
? 言葉の意味がわかりません。勉強不足なのか…。
ニュアンス的にM攻めで。

●殺伐VSのほほん
のほほん。

●金髪VS茶髪
これも特にこだわりはありませんが金髪。プラチナブロンドとかいいですね。
それもあくまで地毛の場合。日本人の金髪は最悪。
昔はいたけど最近はほとんど見ませんね。

●小悪魔系VS姫系
小悪魔系。小悪魔とか特に萌えませんが
姫よりはマシってことで。男で姫は大の苦手。

●優しい嘘VS残酷な真実
基本、残酷な真実かな。嘘つかれるよりは辛くても真実を知りたい性質。
内容に、というかジャンル?によりますが。

●メイド服VSセーラー服
メイド服。けっこう好み。

●うなじVS鎖骨
鎖骨でしょうか。

●手先VS足先(裸足)
手先。足先を選ぶ人はマニアックなイメージ。

●八重歯VS前歯
前歯。前歯萌えなんて聞いたことありませんが消去法で。
八重歯はむしろ苦手なんですよ。

●背が低いVS高い
高い方。

●軍人VS忍者
軍人。任務と、自分の思想の違いで葛藤とか萌える。
忍者は任務とか背景とか重すぎるからなぁ。萌えに昇華できない。

●無言のフォローVS励ましの言葉
これも難しい! けど励ましの言葉で。
無言のフォローも激萌えですがうっかりスルーしてしまう可能性も…。

●戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラ。

●髪を結わえるvs 髪を解く
そもそも短髪が好きなのでどちらにも萌えませんが
あえて言うなら結うほう。これから戦闘だ!的な。

●迫力美人vs控えめ美人
控えめ美人。大和撫子。違う?
そもそも男性の美人設定に萌えないので。

●魔術師vs騎士
騎士。技巧派・力押し派、共に好きです。

●俺様vs奥ゆかしい
基本は奥ゆかしい。場合(タイプ?)により俺様もOK。


以上。回す方がいないので質問の追加は無しで。
自分の萌えって結構ブレがないことを再認識(笑)

はね、バトン回してくれてありがとう♪
EDIT  |  01:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルの回答、とっても楽しかった♪
傾向として似ている部分も結構あって(男の美人、姫系には全く萌えないとか)、でも全然真逆の部分も勿論あって、やっぱり萌えって人の数だけあるよねーと再認識(笑)
「でも、さよなら」に笑いました。そう来るか!(o_ _)ノ彡☆バンバン!

遅ればせながら、新しいテンプレもとっても良いね♪
今までダーク系が多かったから、最初間違った場所に来てしまったかと思いました(笑)
最近は更新頻度が高めでこっそり喜んでいますvいつもROMばっかりですが日参してるからね!!

あ。なんだか後半全然バトンに関係ないコメントになってしまった…。
ではまた遊びに来ます!
はね |  2008.06.05(木) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

はね、こんばんは♪

早速読んでくれてありがとうv 楽しんでもらえた? ならよかった(^^)
姫が苦手とか、萌え傾向ではけっこう似てる部分あるよね~。
でもさすがにこれだけ項目があると違う部分もいっぱいで、
はねのを読んだ時も思ったけどほんとに好みって千差万別。

テンプレについてもありがとう~。
綺麗だけどシンプルな感じで気に入ってるよ。
ただ黒いに慣れたせいで、かなりまぶしく感じるけど(笑)

日参ありがとう!
拍手とか付けてないせいで手軽にコメントしづらいと思います。
読んでくれるだけで全然嬉しいよv
コオル |  2008.06.06(金) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
