2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

相変わらず停滞中

ベルセルクからトウテツに変異しました。
見た目的にかなりダウン。

先日ようやくベスに風のマントを献上し、アイテム欄がちょっと
楽になりました。次はジップパーカーなんてのをご所望のようですが
存在さえ知りませんでしたよ…。

56Fに行ってイゴールから話を聞き、現在は玉製作中。
あとワンド3を掘れれば、なんとか目処はつきそうな感じ。
お店には並んでますが3万以上は出す気にはなれない。
2万程度になってくれれば買えるんだけどなー。早く相場下がれ!

あとアイテム欄圧迫してるのは上階層の地図ですね。
当分は掘れそうにないんですが勿体なくて売れない。
でもいつも葛藤してます。
それと素材が集まったので作ってみた消費アイテムも。

それにしても「砂」ってアイテムと呼んでいいんでしょうか?
だって砂ってリアルでも普通にあるし。
何回も掘って出たと思ったら砂とか。もういいよ…。

●現在の所持アイテム
ケプラーシャツ、ファイヤバングル、逆ギレの数珠、練気の剣、傷薬、スナフソウル
奇妙な化石、ルーン(ケン)、ダークマター、エメラルド、60F東、72F西、78東
EDIT  |  01:14  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
