2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

常識?

今日は外でDSをやろうと思って出かけましたが、
屋外では画面が非常に暗く、結局遊べませんでした。

いつもは一番暗いのより1段階明るい輝度でプレイしてますが、
一番明るいのにしても辛うじて見える程度でした。
室内とは比較にならないほど日光って明るかったんですね。
今更ながら思い知りました…。
仕方ないから散歩しましたが、それも楽しかったから良し。

DSといえば新色が発表されましたね。
グロスシルバーとメタリックロゼということですが、ロゼがかなり好みです。
もっといろんな色が出てくれるとユーザーとしては嬉しいな。
EDIT  |  23:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ふっ…。
今日もおお振りを録画し損ねました。今一体第何話なんだろう。頼みのCSも既に第4話くらいまで進んじゃってて。
中村悠一さん良いよねv私も少し前からこっそり注目しています。阿部の声はまだ聞いてないのでそれも聞いてみたい。

DSLiteの新色、父上にグロスシルバーを買わないか交渉しています(笑)。私は非LiteのDSがあるから要らないし。今やDSって、一家に2台くらいが普通かも…と思ってしまいました。
色は、個人的にはスケルトンが欲しい!出ても、現行機が壊れるまでは買うつもりないんだけど。
はね |  2007.06.03(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

はねも中村さんをチェックしてたんだね~。
おお振りでは台詞が多い役だからお薦めです♪

DS、お父上への交渉が成功することを祈ってます(笑)
いやほんとに一人に一台というのがしっくりくるよ、携帯機って。
スケルトンもいいね! 黒スケルトンとか白スケルトンとか欲しい。
まぁ私も今のが壊れでもしない限り新調するつもりはないけど、
その時にいろんなバージョンがあればいいよねー。
コオル |  2007.06.03(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

DSの新色発売、知らなかったよ。
情報をありがとう!
メタリックロゼ、私も凄く好み~♪
だけど、一人2台はさすがに要らないなぁ(汗)
この色でPS2を出してくれたら、迷わず買うのに・・・。
みやこ |  2007.06.08(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

みやこ、こんばんは。
ロゼ、いいよね~。さすがに2台は私も無理だから、
今のDSが寿命を迎えたら、次はロゼにするつもり(笑)
その頃にはもっと好みの色が出てたらいいなぁ。
メタリックブラウン系を密かに期待してるけど人気ないのかな。
コオル |  2007.06.08(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
