2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

羽田健太郎さん 死去

今日、急逝されたことをニュースで知りました。
毎週「題名のない音楽会21」を見ているのですが、
先週まで普通にご出演されてましたので、とても驚きました。ショックです。

多方面でご活躍されてることは知ってましたが、私にとっては
「題名~」で毎週見せてくれる、温かい笑顔や気さくなやり取り、
そして、とても楽しそうにピアノを弾く姿が一番心に残ってます。
技術は言うまでもありませんが、こっちまで楽しくなるような演奏なんですよね。
特に番組内でたまに弾いてくれるジャズがすごく好きでした。

日曜の朝にハネケンさんと共に音楽を楽しむのが日常だったので、すごく寂しいです。
若くして亡くなられたこと、本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
EDIT  |  23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
