2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

皆本キャラソン

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
(2008/07/23)
中村悠一

商品詳細を見る

前からチェックしてましたが、ジャケ絵が表示されるようになったので掲載。
今までまともにゆうきゃんの歌って聞いたことがなかったので、
ちょっと楽しみです。皆本的にもどんなかなって。
明日はネオアンのキャラソンも発売ですし、なんか一気に来ましたね。

絶チルといえば、最初の頃はゆうきゃん目当てで見てましたが
最近はアニメの内容自体もかなり楽しみになってます。
コミックスも先日特典DVD目当てで買ったのですが、読んでみると面白くて。
アニメよりだいぶ進んでますが普通に読めるんですよね。

ということで、今までスルーしていた本誌のほうも読んでます。
ちょうど皆本メインのお話でこっちも面白い。思ったんですが、原作の
椎名さんってわりと絵が細かかったり、小さく書き込んでたりするので、
週刊誌の紙質では読みにくいのかな、とか。
EDIT  |  23:43  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルさん、こんばんは~!

ゆうきゃんも続々?キャラソン発表されるのですね!
以後が楽しみだったりしますよね♪
私、ヤオレンジャーが面白くて(笑)
あの阿部が唄っている?←正確には違いますが(汗)
思うと余計可笑しくて、噴き出しちゃいました!

財政難ですので、キャラソン、ドラマCD等話題についていけず
何やら申し訳ありませんですm(__)m
立夏 |  2008.07.10(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、いらっしゃいませ(^^)

ネオアンのキャラソンも発売されましたし(私はまだ入手してないんですが…)、
これからも楽しみですよね♪ 
ネオアンのほうはネット配信で少し聞いたんですが低めで良かったです。
私もヤオレンジャー聞きましたよ~。ギャグな歌でしたよね。
楽しい歌でしたが、購入したいとは思わないのはなんでだろう?(笑)

>キャラソン、ドラマCD等話題についていけず
そんなこと全然ないですよー。
私もゆうきゃん以外のCDはあんまり買えない状況ですし(苦笑)
めちゃくちゃ気楽に読んで下さいね(^^)
コオル |  2008.07.10(木) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
