2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

新作アニメ・感想

・夏目友人帳 ○
クレジットで原作が緑川ゆきさんということを知りました。
好きな方でした。アニメ1話もほのぼのしてよかったな。
個人的には燃えが足りなかったけど、それを求めちゃいけない
作品なんですよね、多分。
あと、井上さんの声の使い分けが上手くてびっくり。

・薬師寺涼子の怪奇事件簿 △
なんとなく「秘密」と似てる気が。ちょっと微妙(というか古臭い?)な
感じがしましたが、とりあえず来週も見てみよう。

・ワールド・デストラクション ×
やっぱ個人的にファンタジーPRG系アニメはダメだ。
ゲームなら問題なくやれるんだけど、なんでだろ。
設定を覚えるのが面倒ということが大きいけど、こういうジャンルは
アニメで受動的に見るだけより、自分で動かしてこそなのかな。

・一騎当千 ×
ネタで見てみましたが意外と辛かったです。
バトルものって苦手なんですが、それが女の子キャラなら尚更。
女の子が殴られたり蹴られたりというのはやっぱり気持ちよくないです。
とか真面目に考えてみたり。まあ実際はそれ以前の問題ですが。
自分は思いっきりターゲットから外れてますからね。

ついでに。
・ブラスレイター 13話
エミール、最悪すぎるだろ…。
それはともかく、今回は作画の乱れが気になりました。
口と台詞が合ってなかったり。今まで完璧だったのに。
スケジュールが厳しくなってきたのかな。
EDIT  |  02:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
