2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

行ってきました

次世代ワールドホビーフェア in 絶対可憐チルドレン・スペシャルステージ。
ちょっとしたレポなどを。

家を出るのが若干遅れたため、あまり良い席ではなかったんですが
ちょうど真ん中辺りだったせいか、ステージ上がよく見えました。
ゆうきゃんは黒スーツで襟がサテン地だったためタキシードっぽかったです。
絶チル13巻の特典DVDでも確か黒スーツだったので、皆本を意識してるとか?
シャツとネクタイはかなり緩めてましたがカッコよかったです。

それにしても座席指定&座りだと本当に楽に見られますね。立ちだと
前に身長の高い方がいたりするとほとんど見れない状態になったりしますし。
1枚につき3名まで入場可能なせいもか、後ろのほうの席が余ってました。

ステージ自体は、番宣とちょっとした裏話やお遊びなども交えつつ、
特筆すべきこともなく終了。でも和やかでほのぼのしました。
ゆうきゃんの決め台詞とかも生で聞けましたしv

続いてサンデーブースでもステージがあったんですが、
私が居た位置がゆうきゃんのほぼ真横。
しかも私から見て逆側にいた司会のお姉さんの方に
体を向けていたためほぼ後姿しか見えず(´・ω・`)
しかも横からだとステージ後ろの映像が全く見えないんですよ…。
まぁゆうきゃんとの距離はかなり近かったので後姿を堪能しましたが。
たまに正面を向いたりして横顔が見えたり、こっちに目線が来た時は
それだけで私の周囲から歓声が上がってましたね(笑)

で、クイズとかいろいろ楽しかったです(省略)
今度出るCDやサンデーの宣伝を忘れないゆうきゃん可愛い。

個人的に一番の出来事はイベント終了後でした。
ステージ終了後にサンデーブースで物販コーナーなどを見てた時、
ちょっと歓声が上がったので、そっちを見るとゆうきゃんたちが。
ちょうど引き上げる時だったようですが、私のいる方向に歩いて来るじゃないか!
最接近時の距離は1mくらいだったかな。とにかく近かった。

呆然とゆうきゃんを見てたんですが、その視線に気付いたようで一瞬目が合いました。
咄嗟に、何を思ったのか会釈しちゃったんですが(……)
ゆうきゃんがちょっと微笑んで軽く会釈を返してくれたんです!!!1!
うわぁ嬉しいっ、嬉しすぎる!!! しかもこんな近距離で!
こんなとんちんかんな対応にも爽やかな対応で返してくれるなんて
なんていい人なんだゆうきゃん!! 好きだあぁ!
でも普通に「ファンです」とか「応援してます」みたいなことを言えてればなぁ。

雑誌などで見るより実物のゆうきゃんはずっとカッコよくて、大満足なイベントでした。
楽しかったー。今の脳内記憶をHDDに保存しておきたい気分。
絶チルに関しては今までのおさらいとか各キャラについて軽くとか、そんな感じでした。

あれ、あんまりレポっぽくないかも。期待して読んでくれた方すみません。

ついでに本日の戦利品。
ちょっと会場内をうろついただけで帰りましたので
あまり多くはないですね。絶チル下敷きは可愛いv

DSCF1237.jpg
EDIT  |  23:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わぁぁぁ(//▽//)
コオル、良かったね!良かったね~~~!!!
ゆうきゃん素敵だvv
はね |  2008.07.13(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう~~!
もうね、死んでも悔いないかもとか思った(笑)
ゆうきゃん輝いて見えたよv
コオル |  2008.07.13(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
