2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ちょっとした感想など

■ お稲荷さま
今回は男クー100%でした。いいぞ、素晴らしい!
来週も今回の続きのようなので男クー大活躍な予感。
女クーも可愛いんですが、自分的には男クー>>>女クー。

■ マクロスF
一つとても気になったことが。ミシェルはどうなっちゃったの?
なんかみんな思いっきりスルーしてるし。
「おいおい、ミシェルのこと聞かねーのかよ!?」と心の中で
思わず突っ込む。まさかあれで終わり…?

■ 岩窟王
面白いなぁ。こんなに恋愛が絡むとは思いませんでした。しかもドロドロ系。
実は原作を読んだことないんですよね。
昔は名作全集が家にあったのに結局これは読まずに捨ててしまった…。
岩窟王って、洞窟に篭っている老人が主人公みたいなイメージを持ってました。
原作とアニメでの違いが気になるし、アニメが終わったら読んでみようか。

■ アンティーク
作画が雑。原作っぽくしてるんだろうと思いますが
あの原作絵をそのままアニメで動かすのは正直どうかと。

ちなみに今期作品で挫折したやつ
・ ウルトラヴァイオレット コード044
・ 薬師寺涼子の怪奇事件簿
EDIT  |  02:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
