2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

よかったよかった

男子体操団体、銀メダル獲得。
前回のアテネの時から男子体操(というか冨田)の軽いファンになり
それ以来、ちょこちょこと動向を追ってましたが銀を取れて本当に良かった。
採点方法が変わり、ここまで来るのは大変だったと思います。
今回の銀は、前回の金と変わらないくらいの価値があるんじゃないかと。

体操に限らず、日本が目覚しい活躍をすると採点方法が変更されるというのは
何かの力が働いているんじゃないかと邪推してしまいそうになるんですが…。
それはともかく、まだ個人戦もあるのでそっちも楽しみです。

柔道の谷本もオール一本勝ちで気持ちよかった。
彼女は強いし可愛いなぁ。

てことで五輪三昧の一日でした。
EDIT  |  03:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
