2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

自分的吉報

電撃からハム&ユニオン関連の情報GET

乙女座のエース・グラハムもちろん参戦! 『ガンダムマイスターズ』新情報
これは先週のファミ通にも載ってましたが、パートナーと共にフォーメーションを組める、
しかもユニオンではダリルなどをパートナーに出来そうだということに歓喜。
書き下ろしのシーンもあるということだし、久々にこれ系を買ってしまいそう。

若き日のグラハムを描く「ガンダム00」スペシャルドラマCD第2弾
ジャケイラキター! まさかのユニオン。
マイスターも半分くらいあるのでてっきりそっちかと思ってました。
サブタイのユニオンパートは06:グラハム・マニューバ、07:ハワードからの報せ
08:スレーチャーの理由、09:模擬戦、10:キミを待つ空、11:エンディング
ということらしいですがスレーチャーって?? まあいいや。
2306と違ってシリアスですし、上官の一件も補完してくれるのを期待。
これは気合入れて発売日に入手せねば。

どっちも楽しみだけど、あえてどっちかといえば断然CDですね。
00はもう半年近くもお預け状態だし、気になり続けていたハムの過去。
ダリルの登場がなさそうなのがちょっと残念だし、過去編にも関わらず
刹那の登場があるのが謎ですが。楽しみだー。
EDIT  |  23:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
