2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

おお振り 第7話

試合も決着がつき、よかったよかったって感じです。
なんとも爽やかな気分になれる回でした。青春してます。
中学時代のトラウマも解消され、今後の三橋は堂々とするんでしょうか。
すごく堂々としてる三橋っていうのも、なんか嫌な気もしますが。

試合後の「戻って来い」にはドキドキしました。
阿部視点で見てたのかもしれません。

それにしても、西浦の面々って心底いい奴ばかりですね。
見てるこっちまで温かい気持ちになれます。
三星の人らも意外に素直だったのも、ちょっと驚きでした。
中学時代に分かり合えてたら、双方にとって幸せだったのに。
でもそしたら西浦以降での話が存在しなくなるので、
理解しあえないままでよかった(鬼)

来週からは阿部の過去話ということで、非常に楽しみです。
ああ、一週間が長い。
EDIT  |  01:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
