2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

今月3度目

生ゆうきゃん。
キャラホビ2008に行ってきました。

CDお渡し会などの争奪戦には参加せず。
なんでも入手するのはかなり大変だったみたいです。
始発や徹夜なんかの世界は自分には無理だ…。
ということで、お昼過ぎから会場に向かう。

ラインバレルは作品的にはわりと好みな感じ。
台詞は少なさそうですが。
兼役の不良?のほうが多かったらどうしよう。まあいいけど。
で、ゆうきゃんは黒ジャケット・黒縁メガネで登場。
森次のプチコスプレって感じでしたがメガネが似合う!
登場したときは会場もすごい歓声でした。またやってほしいな。

CDお渡し会。
私は参加権がないのでひっそりと見えにくい場所で待機。
というか見えにくい場所しかありませんでした。
横のほうから辛うじてチラッと見えるようなポジションで見ましたが
けっこうお客さんと話してましたね。しかもすっごい笑顔で。
う、羨ましい…orz

でもみんなよく話すことがあるなー。
自分ならせいぜい「頑張ってください」程度しか言えなさそう。
一応ファンのつもりなのに我ながら不甲斐ない。
グラハムについて話すなら5~6分は軽くいけますが(笑)

ちなみにお渡し会の時にメインステージからちーたんの声が
聞こえてきて、そっちに行くかかなり迷いました(ちーたん結構好き)
全くチェックしてなかったんですが、秋新番・テイルズの主人公なんですね。
テイルズにはいまいち馴染めないんですが見るべきか。

その後はせっかく来たので、最後のガンダムステージも見てきました。
キャストの新情報はありましたが、その他は今までの雑誌情報程度。
すごい新情報が一個くらいはあるかと少し期待してたんですけどね。
監督がロックオンの死亡を断言した時は会場がどよめいてました。
でも仮面の男:中村悠一というテロップはどうにかならなかったんだろうか。
思いっきりバレバレじゃないかー。いや今更だけど。あと仮面とお面の問題とか。

しかし、こういう複数のブースでイベントが催される系は賑やかですね。
今日見た声優さんだけでも、緑川さん、おっきー、マイスター4人、
ラインバレルのかっきー、能登さん、福山さん、ゆうきゃん、
あと岩田さんと鈴村さん。ステージも盛り上がってました。

キャラホビだけに、フィギュアもいろいろありました。
ブラスレやら萌え系やら人気の電王ももちろん。
元々フィギュア好きなので見てるだけでも飽きませんね。
少しは撮って来ればよかったかな。

それにしても、ゆうきゃん。
なんか純粋にかっこいいんですけど。あと笑顔がほんとに優しい。
好きフィルターがかかっているせいなのかどうなのかわかりません。
痛かったらすみません(゚∀゚)

画像は記念に購入した先行販売のハム&刹那の図書カード。
しかし予想外の長文になったな…。

DSCF1330.jpg
EDIT  |  23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
