2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

妙に忙しい

■お稲荷さま
すっごい久しぶりに男天狐の出番あり。
ていうか最終回でした。
男クーのゆうきゃんはゆかなさんに合わせてるということで、いつもの喋り方と
ちょっと違って楽しかったです。作品自体もほのぼの日常メインで好きでした。
もっと出番があれば嬉しかったんだけどなー。

■アンジェAbyss
最近はわりとジェットの出番があって嬉しい限り。
ジェットの低音好きなんですよねー。
さらに心を取り戻したりで、なんとなく可愛いジェット。
ぜひ家に来てくれ。

■絶チル
低音も好きなんですが、皆本の優しい言い方もたまらない。
内容も皆本的に美味しいところがいっぱいあるし。

■マクロスF
ゆうきゃんが主人公なので楽しめればよかったんだけど、どうにも合わない。
ていうか作り込みが甘すぎるような気がするんですが。
今回も、アルトがSMS入りしたのはランカを守りたかったからだと
知ってビックリしました。初耳だと思うんですが…。
シェリル・ランカと比べて、アルトの描写が薄すぎるよー。

マクロスといえば歌とメカってイメージだし、そんなところは突っ込んじゃダメなのかな。
初代も一応見てますが、シリーズでの思い入れもないしなぁ。


しっかし、いろんなこと起きすぎですね。
福田辞任とか事故米とか。
政治は毎度のことですが、汚染米はやばい気がします。
カビ毒は意外に強いという認識程度だったんですが、今回のことでアフラトキシンの毒性の強さを知りビビりました。ダイオキシンの10倍とかマジか。極微量で発ガン率100%とか怖すぎ。
某所ソースなので信憑性はないんですが、実際ここ数年で肝臓がんでの死亡数が飛躍的に伸びてる何枚ものグラフ(主に西日本)を見てgkbrしました。これほんとだったら洒落にならないよ。
いずれにしろ今回のことで中国のことを笑えなくなりましたね。
EDIT  |  23:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
