2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

おお振り 第8話

先週の予告で、今回は阿部の過去についての回だと思ったのですが、
核心に触れるような話は出てきませんでした。
来週の予告で、いよいよ中学時代の阿部と先輩投手(名前忘れた)が
動いてる絵が出ましたので、期待してしまいます! 私が。

阿部・三橋も気に入ってますが、田島もいいですねー。
天真爛漫というか邪気がなくて、ほのぼのします。
これで試合の時の集中力がスゴイのがまた良し。
今日は、厳密という言葉を妙に気に入ったっぽいです。

ところで。今日は雨降りのために画像・音声が乱れて泣けました。
BSは絵も音もいいので好きですが、これはどうにかならないんでしょうか。
土砂降りの日には、全く映らなかったりしますし。
ケーブル等なら乱れないと思いますが、アンテナ使用の家は厳しいですよ。
地上波が終わって、地デジオンリーになる日のことを思うと恐ろしい!
EDIT  |  01:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルのエントリー読んで、また見逃した!って思ったけど、こっちは土曜夕方なんだった。←いい加減覚えようよ。

先輩投手は榛名だよね。まだ今週は出て来なかったのか。
田島の「ゲンミツに」は、コミックスではカタカナでした。アホっぽくていい(笑)若干使い方がおかしかったりして可愛いよねーv

コオルはBSで見てるんだね?というか、BSでやってるのか。もうあちこちでやってて訳が分からなくなってきました。
今日は全国的に雨降りだったのかな。梅雨に入るし、出来るだけBS視聴時間にかぶらなければ良いのにね。

そういえば、三橋役の声優って新人?名前を聞いたことがありませんでした。
はね |  2007.06.15(金) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

大阪のほうでは夕方なんだよね。むしろ不便だったりする?

そうだそうだ、榛名でした。フォローありがとう♪
榛名は出てきてそれなりに喋ったけど、過去に何があったとか、そういうことにはほぼ触れなかったから。先輩とか、多少の関係性がわかったくらいで。細かいことは来週以降みたい。

コミックスでは「ゲンミツに」なのか~。カタカナだと余計に田島っぽい(笑)

うん、BSで見てます。
てか、こっちではTBSとテレビ東京系が見れないから、BSに頼るしかないの(´・ω・`)
はねはCSも見れるんだね、羨ましいー。

三橋役って代永翼さんだよね、私も初めて知ったよ。
たぶん新人さんだと思うけど最近は増えたよね。知らない人がいっぱいだ。
コオル |  2007.06.15(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
