2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

一応絞ってみましたが

■イナズマイレブン ◎
影野という役でゆうきゃん発見。
お子様向けな作品ですが普通に面白い。
こういう正統派な少年ものって好きだなぁ。次回からも見ます。

■カードライバー翔 ×
同じ少年ものだけど、これは全然面白くなかった。
劣化ポケモンですかって感じで。

他では黒塚がすごく面白い、次回が楽しみすぎる。今期作品では自分的に黒塚とのだめが双璧になる予感。あと最近思うのは宮野さんが案外好きらしい。柔らかいというか、耳に優しいのかも。

他にわりと面白かったのはワンナウツ、魍魎の匣。タイタニアは「銀英伝と似てるなー」とか思いつつ最後まで見てしまった。スキップビートは微妙かな。というかメインヒーロー?の腹黒さ(というべきなのか)にはビビりました。ヒロインはこんなキャラ好きをなっちゃうの? クレジットでは小西さんの名前が先だったので、こっちがメインなんだろうか。喰霊も微妙なところ。と、ここまでは今のところ継続して視聴予定。

で、切ったのは屍姫。これはないわ。伯爵と妖精も絵は綺麗だけど内容が好みと合わなかったのでスルー。テイルズもファンタジー系ということで基本的に好みじゃないけど一応TV付けて見てみた。けど無理。なんでアニメだとファンタジー系がこうも苦手なんだろう、よくわからない。

自分でも結局何を見るのかわからなくなってきた。プロフィール更新して整理してみよ。
EDIT  |  23:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき |  2009.03.11(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
