2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ひたすら掘ってます

うっかり二本目を作ってしまった十握剣でしたが、その後、50万でマーガレット屋に出しました。高額なので買ってくれる人がいるのかな…と思いましたが、わりとサクッと売れました。買ってくれた人、ありがとう。でも今よりも各種アイテムの相場が高かった頃でもあるし、絶対にお得だと思います。50万で八咫鏡を売ってくれる人がいるなら買いたいくらい。ともかく、所持金は増え、100万を越しました。

以降は停滞してるとしか。先日、レベル100になったので思い切って転生してみました。一番攻略に適しているといわれている力耐だったので、普通に進めるのであれば転生する必要は全く無く、しかも転生すれば攻略は確実に大きく遅れる。でもボーナスポイント12は大きいかなーとか思って。だって1割以上のボーナスじゃないですか。べつに攻略を急いでるってこともないし。

ということで転生してみましたが、がんがんレベルUPするとはいえ、やはり激弱になりました。
今は84階でアイテム発掘するだけの日々です。地味すぎ!

●現在の所持品
ソニックナイフ、スカイワンピース、武神の証、練気の剣、オパール、地図93F東
EDIT  |  01:26  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
