fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.21 (Fri)

素朴なチョコも何気に美味い

ガンダム00 ウェファーチョコ 2nd。
千葉絵のグラハムが欲しくて大人買いしました。
レアカードではないんですが運が悪いと出ないらしい。
運が良いほうではないので冷や冷やでしたが無事にゲットできました。
ちなみに箱買いしても2000円ちょいなのでお財布にも優しめ。

DSCF13655.jpg

でもセットで欲しかったGNフラッグは出なかった…。
さすがにそのためだけにもう一箱というのもアレなので我慢します。
それ以前に、在庫が残ってるかそろそろ微妙な頃かも。

その他で入手したなかでは、アレルヤ&アリオスや
刹那&00とかがちょっといい感じ。

DSCF13666.jpg

ついでに、メイト店頭で微妙に売れ残っていた
ガンダムA版グラハムのファスナーアクセも入手。
…いい歳した大人の買い物なんだろうか、これ。

DSCF13711.jpg

あと100均で発見したこれ↓もついでに。

DSCF13588.jpg
EDIT  |  03:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

グラハム……ビスケット(o_ _)ノ彡☆バンバン!

メイトは危険空間だよねー。私も、好きなキャラのグッズが売れ残ってる風だと、つい連れ帰りたくなってしまいます。

チョコは勿論、中身分かるようには売ってないよね?
ガンダムは第1シーズンの途中で自分の時が止まっているので、コオルの話に全然付いていけなくてちょっぴり寂しいです。
あ、カードにコーラさんいた?(笑)←なぜ笑う
はね |  2008.11.21(金) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

ビスケット、ちょっと粉っぽかったけど美味しかった(笑)

チョコは残念ながら外からカードが見えないようになってます。
それ以前に私の行くところにはなぜか売ってないんだよねー。
スーパーとかに置いてそうな商品なのに。

はねは1期の後半あたりから見てないよね?
私も途中で見逃したりすると挫折ってことがよくあるからわかるなぁ。
でコーラさんは1stにはいたんだけど2ndにはいないっぽいよ。
私が引いた中にもなかった。
ちなみに1stのもあんまりいい絵柄じゃなかったんだよね。

コーラは2ndでまだ一回も出番がないのが寂しくて(´・ω・`)
でもおいしい役って監督が言ってたから期待してるよ~。
コオル |  2008.11.22(土) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |