2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

風林火山 越後の龍

景虎役のGacktが初めて出てきましたが…メイク濃くないですか?
一瞬、魔界転生かと思いました。
Gacktのシーンは気合が入っているというか、絵的にこだわった感が。
ちょっと異質な雰囲気だと思いましたが、考えすぎでしょうか。
けっこう骨太な感じでここまで来てる今回の大河ですが、
スタッフが「Gacktの(綺麗な)見せ場を作んなきゃ!」なんて思って、
変な流れにならなきゃいいなと思います。そんなわけないか。

上杉謙信の異名といえば、越後の虎だと思ってましたが
越後の龍とも言うんですね。知りませんでした。
同じく、真田の家紋が聞き慣れた六文銭ではなく、
六銅銭(でいいのかな?)って言っててちょっと意外。

番組ラストに流れる沖仁さんのフラメンコギター、いいですね。
毎度、聞き惚れます。
EDIT  |  23:16  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
