2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

驚きました

宮野真守さん、ご結婚されたんですね。
ご本人の報告動画があるということなので、何度か
接続を試みたんですが重すぎて繋がりませんでした(苦笑)

「発表することに迷いもあった」という彼の言葉はよくわかります。
彼はまだ若いし、声優は人気商売でもあるので、
確実に(たとえ一時的でも)ファンは減るだろうから。
でもファンに対して誠実に報告した宮野さんを
ちょっと見直しました(見直すというと上からかな)。

あくまで個人的な意見ですが、こういう、ある意味マイナスにも
なりうることを報告してくれる人のファンであることは、幸せだなと。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。
EDIT  |  02:25  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪お久し振り♪

コオル、私もビックリしたよ。
今プレイしている【リアルロデ】に宮野さんが盗賊ワタル役で丁度出ておられるので、タイムリーというか。

ところで、コオルは最近乙女ゲーは全然プレイしないの?
みやこ |  2008.12.11(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

みやこ、お久しぶりです!
ご訪問ありがとう♪

宮野さんの件、びっくりしたよね。
私はまだ20歳くらいだと思ってたから尚更びっくりしました(笑)

みやこはリアルロデをプレイ中なんだねー。
私は最近、乙女ゲーまで手が回らないというか。
たまにGS2ndを立ち上げて何回かデートしたりしてる程度orz
ちなみに今後発売されるのですごく楽しみなのはあるんだけど
ここにはちょっと書きにくいタイトルだったりします(苦笑)
コオル |  2008.12.11(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
